したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理、お知らせスレッド

9761:2012/01/28(土) 00:16:01 ID:IfVGSO2I0
>>94
その時、それはいけない、作者になるなら読者の権利を捨てろ、乙も感想も書き込んではいけない
そう仰っていれば、それに従うつもりでした。諦めたのはIPの公開があったからです
今となっては証明する方法はありませんので、信じなくてもいいです
少なくともここ2ヶ月ほどの間は、全てのしたらば掲示板において、あなたの仰った通り
本人である事を明記した書き込み(>>91>>95とこのレス)しかしていない事は、記録に残っていると思うので、それだけは証明できると思います
今後は、もし書き込む機会があったなら、全てのしたらば掲示板において、名無しでの書き込みはしません
これも今は証明できませんが、何年もしてそれでも私の名無しでの書き込みが存在しなかったら、それが証拠になると思います

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板