したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アニメキャラ・バトルロワイアルV

71なぎさと千歌! 恐怖のバトルロワイアル!! ◆WMl/ihM5l.:2019/05/13(月) 19:58:15 ID:VxxT6pFA0
「…………………………」
「…………………………」

キュアブラックと千歌の顔は真っ赤になった。何故なら、全く同じタイミングで、二人のお腹が鳴ってしまったからだ。
 年頃の少女が、豪快なお腹の音を聞かれては尊厳の危機だ。

「…………こほん!」

と、千歌はわざとらしく咳き込んだ。
 そして、この場には合わないほど、穏やかな笑顔をキュアブラックに向ける。末っ子の千歌だが、Aqoursのリーダーも務めているため、お姉さんとしての自覚も多少はあった。
 キュアブラックを安心させようと、胸を堂々と張りながら提案した。

「お互い、おなかを空かしているみたいだし、ご飯にしようか! 私のバッグの中に、グルメテーブルかけってすごい秘密道具があったから!」

そして、千歌が色鮮やかな布・グルメテーブルかけを広げる。

「スイーツよ、出ろ!」

千歌の叫びに答えるように、軽快な音と共にたくさんのスイーツが現れた! チョコパフェ、ケーキ、シュークリーム、みかん、りんご、ジュース……よりどりみどりだ。

「え、ええっ!? なにこれ、ありえな〜い!」
「こんな時だからこそ、腹ごしらえをしないと! 腹が減っては…………なんだっけ?」
「腹が減っては戦いはできぬ、ですよ! 千歌先輩!」
「おおっ、すごいね! なぎさちゃん! なら、そうとわかれば……!」
「そうとわかれば……!」

キュアブラックと千歌の前に広がるのは無数のスイーツ。
 プリキュアとスクールアイドルに問わず、思春期の少女にとっては癒しとなるスイーツ。
 スイーツを前にした少女たちは……

「「やけ食いだ〜!」」

うさばらしのように、スイーツを口に入れ始めた。
 何がなんだかわからないまま、首輪を付けられた上に戦えと脅されてしまい、挙げ句の果てにどこかわからない場所に放り込まれてしまう。
 やけ食いでもしなければ、やっていられなかった。

そして、二人を見守りながら、ため息をつく妖精もいる。

「……ふたりとも、こんな時にのんきすぎるメポ!
 ていうか、腹が減っては戦はできぬ、だった気がするメポ……」

そんなメップルのぼやきは、少女たちの耳に届いているかどうかは定かではない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板