したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オリロワアース

14イントロダクション( 作者:◇5Nom8feq1g氏):2015/05/06(水) 16:58:37 ID:pYFZnHTQ0

捨て台詞を吐いて西崎が受話器を切った。
 いつも通りの光景。いつも通りの流れ。

「――いつも通りに解決して、いつも通りに戻らなきゃなぁ」

私立探偵は首をゴキリと鳴らし、肩を回転させて、腕をまくった。
 だがどうやって解決すると言うのだろう。『旗』を出している犯人は、この世界にはいないと言うのに。

【世界座標(0,0,500000000)――アースセントラル】

『こちら世界観測管理システムAKANEです。
 世界座標(0,0,300) アースBR(ブレイク)への世界統合試験を行います。
 統合対象の主な世界は
 アースR
 アースP
 アースH
 アースMG
 アースF
 アースM
 アースD
 アースA
 アースE
 アースSR
 アースSF
 アースEZ 以上の12世界です。
 その他、小さなアースや観測不可能なアースの混入可能性も数%存在します。』

『統合準備には一週間ほどの期間と莫大なエネルギーを使用します。
 さらに、統合が完了した場合、アース内にはもとあったアースの内1つのアースしか残りません、
 他のアースは世界の構成エネルギーとなって霧散します。
 よってAKANEからの提案ですが、
 統合準備の間、各アースからランダムにメンバーを選出し、
 統合後に残るアースがどれなのかを決めるというのはどうでしょうか?』

『了解いたしました。
 では各アースからランダムにメンバーを選出し、決定試験を開始いたします。
 なおこれに際し、アースDではフラグの大量発生が確認されますが、よろしいでしょうか?
 ……はい。では行います。
 方法は――アースRでのわたくしの意向に準拠し――アースの名称を一時的に変更――』

『殺し合いによる、選出といたします』

【世界座標(0,0,300)――アースBR(バトルロワイアル)】

かくして、殺し合いのために造られた世界にて。
 選ばれた命たちによる、殺し合いが開始される。

※殺し合いは、アースセントラルにサン・ジェルミ伯爵が働きかけたことにより開始された世界統合実験です。
※OPおよび登場話で出てこなかったアースは遡って修正されます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板