したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中学生バトルロワイアル part6

480天体観測 〜或の世界(後編)〜 ◆j1I31zelYA:2015/06/03(水) 21:46:32 ID:G67N34mU0

浦飯幽助とともに出会った彼女は、『日常』こそが『戦場』そのものだった。
暴力問題だとか、非行だとか、いじめだとか、異性問題だとか。
どこの学校にも皆無だとは言えない日常の闇が、彼女たちのいた場所では極端に集中していたと、それだけのことかもしれないが。
後になって、彼女たちのクラスメイトだった菊地善人が言っていたそうだが、ここに呼ばれた者もみんないじめていた側だったりいじめられた側だったりで、
時には死人や殺人者が出そうになったこともあったらしい。
しかし、ある教師がジャーマンスープレックスのごとき力強い辣腕を振るったこともあり、今では傷つけあったこともひっくるめて、大切な仲間になったのだとか。
少なくとも彼女たち――常盤愛も、神崎麗美も、その中にいた一人で、
そして常盤愛には、なかったことにしてはならないと意地を張るだけの過去があり、
そして神崎麗美には、失ってはならない白紙の未来があったはずで、
彼女たちは、一歩を間違えた先にある『バッドエンド』の味を知っていた。
『なりたいものなんてない』と答えた彼女にも、『なんにでもなれる』と思っていた頃があったのだろうから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板