したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中学生バトルロワイアル part6

2317th Direction 〜こころむすび〜  ◆j1I31zelYA:2014/05/14(水) 23:44:18 ID:xbfq8oaU0

左隣を歩いていた京子が、つばのひろい麦わら帽子を傾けて小首をかしげた。
夏の匂いが濃い田んぼ道を歩き続けて、首筋にはとっくに玉の汗が浮いている。
その村には、路線バスも鉄道もない。
だから、目的の場所にだって、歩いて向かうしかなかったのだった。

「割と夏中鳴いてるぞ。でも、たしかに夏の終わりのセミって印象が強いかもな」
「七森では、あんまり聞かない鳴き声だよね。遠くに来たって感じがするよぉ〜」
「古き良き田舎とは聞いてましたけど……結衣先輩のお友達って、すごいところに住んでるんですねぇ」

まるで昭和のドラマに避暑地として出てきそうな村の景色に、ちなつもあかりもずっと圧倒されていた。
陽射しは強くて蒸し暑かったけれど、のどかな景色と『もうすぐ会える』という高揚が、ちっとも苦にさせなかった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板