したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ニコニコ動画バトルロワイアルγsm3

403お前に夢中だ!! エイラァァァァァ!!! ◆FbzPVNOXDo:2013/12/08(日) 20:24:31 ID:InhDw1D60

「なあ、俺の連れてた姉ちゃん頼めるか?」
「どういう意味です」
「その殺人鬼って奴を潰しに行く」
「それは……少なくとも作戦を立ててから……」
「んな悠長な事言ってる場合じゃねえんだよ。
 一応、アカツキとかいうのに会っとかなきゃいけない訳だしな」

カズマとアルセーヌが口論を始めた横でリュウセイと研が違和感に気付く。
アルセーヌに治療を施され、横になっていたサーニャが居ないのだ。
可愛い女の子には、それなりに目が無いリュウセイと研だからこそ真っ先に気付けた。

「おい、あの姉ちゃん居ないぞ」
「なっ?」

リュウセイの報告でアルセーヌとカズマは初めて事態に気付く。

「多分、仇討ちじゃないかなあ。あのお姉さん、エイラって名前を聞いた瞬間血相変えてたしね。
 復讐からは何も生まれないというのに」
「お前、割と私怨で動いてる気がするんだけど……」
「」
「失礼するなあ!」
「今の間なんだよ」

呑気に自分の推測を語り始めた研に突っ込みを入れるリュウセイを余所にカズマは解いたアルターを再構築する。

「ちょ、ちょっと貴方! まだ作戦が……」
「ケイネスっておっさんとランサーって兄ちゃんは殺し合いに乗ってねえ!
 アカツキとかいう連中もだ。後は青い巨人に気を付けろ! 何か怪我したら、そいつになるかもしれねえんだと!」

どうにも時間は相当無いらしい。
とっとと殺人鬼とやらをぶちのめし、サーニャを連れ戻すしかなさそうだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板