したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【悲劇を】ES ◆WPukwrfItgのセッションスレpart7【喜劇へ】

424ES ◆WPukwrfItg:2014/04/17(木) 02:08:38 ID:JYng7QzU0
【経験点配布】

・セッションに最後まで参加した
                      ……全員に1点

・クエストを達成した
          ……シナリオクエスト1個に付き5点
              その他クエスト1個につき1点

・良いロールプレイをした
                      ……全員に2点

・他のプレイヤーを助けるような発言や行動を行った
                      ……全員に2点

・セッションの進行を助けた
                      ……全員に2点

・場所の手配、提供、連絡や参加スケジュールry
                      ……全員に2点

・裏ボス“食蜂操祈”を追い詰めた
                     ……全員に10点

●経験点合計
  0401 ◆0401WAzhoI
  PEACH ◆3mSnyu2fjU 
  キタロー ◆8fGB7Os8TU
  ぱすてる ◆GymGl6Idis            以上、全員に31点

_
       _   r::::::::::::::::::::::: ̄:::::`::マニ=-......
     |  `ヽi::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::ミx::::......
     |____{::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ー-=ニ_`r-...、
    /    伝三三三三三ミx:::::::::::::::::::::::::::::::::::}i::::::::\             配布経験点は以上になります。
  /___ ,ァ'’        `ヾミ=-x;;::::::::::::::::::;イ|:::::::::::::\
        { /                `ヽ:::::/<!i:::::::::::::::::::\          GMの私は合計÷3の48点を獲得しました。
.        V  /  i  ,' |:i;  ハ_」:」_i: i:     Y  <|i::::::::::::::::::::::::::\
       ,':  i:  i i/ハ{:ハ 7´/l: l 〕ハ:  i:i i   <!i:::::ヽ;::::::::::::::::::::::',
      /{ i: li  i7⌒メ i/ ィf芹斧刈:.  l:i |   `ー-=_>::::::::::::::::/      これにて、当ES卓のAL2単発セッションは終了になります。
.   /  从|:八  i:jf斧心   Vしソ ,}::  |从 _   ,/::::::::::::::/
.  /  〃:八  \小 Vソ    ''"" /:: :〃!´:::::::`´:::::::::::::::/         皆さん、短い時間ですがお付き合いして頂き、ありがとうございました。
./    //,ィ介ー -ミトヽ ''"  r‐ ァ  /  ;イ {{.::::::::::::::::::::::::/
     /''"´   |:   `ー介ー - , </ /::::::::\:::::::::::::::/            また別の卓で会う機会などありましたら、その時はよろしくお願いしますね。
.    /.      i:. /|:. /イi:|/:::::八_/イノ:::::::::::::::::::\::;:ィ/
   /     .|;/ !/ ィリ::::::::7''´  人::::::::::::::::::::::=彡イ
.  /      {!   {::::::::::::::/`ヾミi彡イ\::::::::::::::::::::`ヾ、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板