したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

303号室

199真夜中のやる夫さん:2013/05/04(土) 22:55:57 ID:fbnf3/dY

∨ ∨   :|   \   {/  ,xzzzx  /   ,'  ,     二次創作でキャラが違うっていう批判はおかしいと私は思うのですよ
         ∨ ∨   :{ 斗匕 \  :i   /斧刈/ /__/  .      そりゃ、明らかなキャラヘイトは私もどうかと思うけどさ

|‐=≦77///ヽニニニ≧o。  イ/// /|   ト///〉   ゚.   本来そうやって、基本となるものから自分のイメージを膨らましつつ
         //////////\\<゚. __/爪/}ニ// :.   ! ヽ/    ゚。  アレンジを加えたりして創作は発展してきたのにさ

巛彡彡ミミミミミ彡彡
    巛巛巛巛巛巛巛彡彡
    |:::::::          i        そういうことやないねん…
     l::::::::    _,ノ' 'ヽ、_ .|
     |::::::   -・=- , (/ ̄ ̄ヽ     掛け合いなり物語なりからな、
   /| (6  uU⌒ )./  v c,.jヽ
 /゙^⌒ヽ、,へ、┃/    ノー'ぅ' J    完全に「そのキャラ」としての基本となる部分があらへんのや…
/       i  '⌒ヽ   /----''゙ヽ__
            ヽ / ///  ヽ  グスン・・・
             iノ '⌒''"゙⌒^`  〉

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板