したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Q&Aまとめ

2ヌガー:2011/06/13(月) 15:37:54
Q.制約:移動した後では使用できないの移動はどこまでが含まれるのか

A.そのキャラクターの「行動」において「移動」した後の「動作」として能力発動できないという意味
強制移動や再行動などをしていても影響はない。

→Q&A転載

Q.壁侵入の効果が切れて死亡した場合、DPは発生するか
「壁侵入を持つキャラ」が「壁侵入を持つキャラ」に「壁の中」で「壁の中を対象」に能力を使えるか

A.本キャンペーンに置ける裁定では
壁侵入の効果が切れた場合、内ゲバとは見なさない。DPは発生する。
壁侵入があっても、壁の中から壁の中の他のキャラを対象に能力や通常攻撃はできないとする。

→スタメン提出後Q&A転載

Q.おは妖怪(挨拶の妖怪)のカウンター条件は
「カウンター範囲内への敵の侵入 x0.95」で、「先手」になっています。
B3敵・B4おは妖怪 の場合に「敵がB3→B5」へ移動すると、敵はどこまで移動ができますか?

A.カウンター待ち受け中もZOCは発生します。
その場合、B3から侵入してきた敵は、おは妖怪のZOCに阻まれて
B4で停止し、その後おは妖怪がB3に移動します。

→Q&A転載


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板