したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

209号室 なりポケ達の部屋

961エーフィ ◆k0uM/EIFIE:2014/04/17(木) 10:39:35
>>959さん
わかりました
「少なくとも3には反対、譲歩もできない」ですね
うすぼんやりとした法律的なリスクよりも、あなたがいなくなってしまう事のほうが差し迫ったリスクです
そのリスクを負ってまでぼくの意見を通すと言う選択肢は「ない」ので…
法律の話以前のように、ぼくが譲歩しましょう
あなたの意思を尊重します

…意見をころころ変えてるように見えるかもしれませんね
ぼくが意見を出す時、最初は必ず自分の理想からです
そこから、他の方の意見をもとに意見を修正して…
落ち着いたところが、最終的な意見であり結論です
この議論が始まった時からずっと…そうしようとしています

…だから、>>959さんくらいはっきり言ってもらったほうがやりやすいのです
はっきりした意見は自分の考えを変える根拠になりますし、強い根拠であるほど納得できるからです
この点においては良い意見なのです、ありがとうございます

>>960
ありがとうございます、また新しい情報が出てきたのです
…そして、ダウトー!ですっ
引用しますね

>面識のない異性との交際を希望する者(異性交際希望者といいます。)の求めに応じて、その者の異性交際に関する情報をインターネット上の電子掲示板に掲載するサービスを提供していること。
最初に、ぼくたちの場所はこの条件を満たしません
注目する箇所はここです

>面識のない異性との交際を希望する者(異性交際希望者といいます。)の求めに応じて
 →応じなければOK、つまり「そういう目的で使うのはダメ」と言えば良いです

>異性交際に関する情報
 →連絡所に書く情報では不足です…身も蓋もない事を言うと、「本当の」性別は分かりませんので

そして、前提として必要な情報が存在しないので
残りの条件も満たさない事になります
難癖をつけられても、胸を張って「違う」と言えますよ

…そうなると、ぼくが改めて聞いた質問は意味を持たなくなるのです
やっぱり当初の

・R-18…現状維持。ただし、可能な限り「目立たない」努力をする事

これが大筋の流れで良さそうですね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板