したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

いけない恋

57名無しさん:2013/02/19(火) 21:59:00
教室にまで帰るにはまた圭の教室を通らなければならない。
今はそれが嫌で仕方がない。
考えすぎかもしれない。
見ていないかもしれないのに、もし見られたらって思うと、足早に通りすぎたくなる。

部活をやめてから話すこともなく、クラスメイトからただの同じ高校生になった。
あんなによくはなしていたのに、クラスが変われば話すこともない。
ましてやあんなことがあったんじゃ尚更だ。

たまに見かける圭は、相変わらず笑顔が素敵だった。
その笑顔を見てるのが好きだった。
時々目をそらしながら、気づかれないように見ていたその顔も、今は思いでのなかにしかない。

58g:2013/03/07(木) 18:08:41
ロリ画像掲示板

h ttp://d4u88bqk.seesaa.net/

59:2013/06/25(火) 06:42:25
圭の教室の前にきた。
ただ普通に通りすぎればいいのに…。
たった少しのこの距離でさえ、胸が痛かった。

意識しないようにと思いながら、少し足早に足をすすめた。
すると突然、
「おい!」

その言葉に顔を上げると、

「メールシカトすんなよ!」

圭だった。

突然のことに動揺して、

「別に、そんなこと。」

これが精一杯だった。

「じゃあなんで返してくれないんだよ?」

「授業中は携帯使えないし、ごめん次もあるから」

そういって俺は、圭の横を通りすぎた。

返せるわけがない。
なんて返していいかわからないんだから。

60:2015/06/14(日) 12:07:30
教室に戻ると、携帯を取り出して圭からのメールを見た。
『元気か?』のたった3文字をしばらく見つめていた。
今まで毎日のようにメールしていたけど、今ではもうしていない。
アドレスも消そうか迷った。
でも消したところできっと頭が覚えてしまっている。
そんなことをしても意味がないと感じ、そのままになっている。

この気持ちも行方不明なまま。

早く卒業式が来ればいいのに。
圭と違う大学にいき、そこでまた新しい出会いを見つければいい。

今はそう思うことで強がるしかなかった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板