したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が101を超えています。201を超えると投稿できなくなるよ。

あの人をウンコ アン デナ マットー

83すれこ神★:2007/01/02(火) 02:32:19

おとぎ銃士赤ずきん ○(終わってない
沢城、般若、釘宮。これが朝のアニメか!グッズのために朝に移したコナミ氏ね!!1
あーでも3クールにしたのはGJということで。
植物だけが友達の男の子がハーレム状態になるというどうのこうの。
3クールですが、見逃したら致命的!な話はなく、見なくていいじゃんな話も少ない。
結構無駄のない構成です。
朝のアニメと舐めてンのか知らないけど作画、特に戦闘での動画は基本酷い。
あーでもやっぱりいばらとグレ子で全て許せる!

史上最強の弟子ケンイチ △(終わってない
悪くはないんだけど、のりきれないその2。つーか最近手ぇ抜いてないかと思えて略
とりあえず能登を最近見ないので、能登を見たい人は見逃すな!
OPは絵が差し替えられたらなかなかいい感じになりました

ゴーストハント △(終わってない
別に見なくてもいいけど見ると楽しいそんな感じ。
毎回同じ面子が集まって、同じようなことをして、色恋沙汰が少しあって、
要するにすごいテンプレアニメ。名塚さんが主役。けっこういい感じです。
妄想女子高生、役立たずのオバサン、落ちるのが好きな霊能力者、ナル、そのおまけ、
感じいいあんちゃん坊さん、喋りぐらいしか特徴のないエクソシスト(長い!)
よく考えるとすごい面子だ

あさっての方向。 ○(終わってない
期待の一作。鬱展開が待ってそうで。あと背徳的な何かが!
正直なところ、一話にみせた椒子さんの毒が見たいんです!あとより戻したりとか?しらね
OPは好き。あと御前の演技の幅にはただただ略。
デザインの時点で綺麗だから作画が崩れさえしなければ…

はぴねす! △
なんというか、本当に見所のないアニメ(個人的にね。よくもなく、悪くもなく、
感動も笑いも鬱も略。歌もエレースサンマーの人が歌ってるーぐらいで。
ただ、準は馬路で魅力的なキャラだと思います。うん、馬路で。

Red Garden △(終わってない
GONZOとトライネットなのにトライネット臭がしません(´・ω・`)
作画は安定せずで、キャラデザは受けなさそうで、その他諸々。
でもすとーりーやら人間関係はすごくよく出来てると思うので、ちょっと期待。
EDはちょっと電波っぽかったけど変わっちゃいました。OPは激オサレ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板