したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が101を超えています。201を超えると投稿できなくなるよ。

あの人が緊急退避

171:2008/12/26(金) 18:08:05
〜うぜーさん・犯罪編〜

・監禁(名無しさん
・強要なんたら(名無しさん
・強姦(名無しさん
・なんか残虐なこと(名無しさん
・共有(本人発言
・軒先のハイビスカス(たぶん)を摘み取る(本人発言

修正その2

・名無しさん
うぜーさんを厨房板から引退させ、謝罪・切腹させようとしている。なぜか通報は他人任せ
色んなスレにうんこスライムAAを使ったり他のコテキャラの言葉を改変したりのうぜーさんへのネガキャンが主な活動
話し合いはまず煽り荒らしから・味方ではない=敵というちょっと過激なスタンスをとる

・しー
昔に比べて冷たくなっただのおもしろくなくなっただのなんかそんなことを名無しさんは感じたらしい
で、被害者かというと実は共犯者だった。チャットで出会い厨をしているおちんちんフェチの主婦

・ななしちん.
うぜーさんに脅迫されていたが、最近反抗気味。けっしてネタレスをしているわけではありません、反逆です
しかし、名無しさんはそれだけではよしとせず、うぜーさんを頃すかさもなくば氏んでほしい様子
…と思ったら、そもそも無関係だった。7月ぐらいから操られていたような気がしたけど気のせいだったぜ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板