したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

NT受けonly小説

10イル:2014/05/03(土) 23:44:30 ID:???

「はぁ、マジ疲れた」

tskとの行為で疲労困憊なNTだったが、放課後にまたiwtに相談を持ちかけられていた為、旧校舎の進路室に向かっていた。

「iwt、遅れてごめん!」

古びたドアを開ければ、iwtが窓際で静かに佇んでいた。
その姿は雑誌のまるで雑誌に載ってる様なモデルみたいだとNTは思った。

「いえ、大丈夫です。あれ?ジャージ変えました?」

午前中にNTの授業を受けたiwtが、NTのジャージが変わってる事に気付き疑問をぶつける。

「あっ…うん、お茶こぼしちゃって」

思わぬ質問にNTは慌てて取り繕うが、かすかに声が掠れてしまっていた。
他の人間なら不審に思わない様な答えだが、目を泳がせながら答えるNTをiwtは見逃さない。

「泣いたんですか?目、充血してますよ」

iwtが窓際を離れ、NTの顔を覗き込む。

息がかかる程の至近距離で見つめられNTは息を呑んだ。
tskとは違う幼さが色濃く残る可愛らしい顔立ちと、見た目に反する低い声にNTの鼓動は早くなる。

「誰ですか?先生を泣かせるのは?」
「はは…iwt、何言ってんの?」

笑ってはぐらかそうとするも、iwtの真剣な目がそれを許さない。
動揺するNTの頬に手を当て、NTの視線を自ら外さない様に仕向ける。

「先生、俺が好きな人は……あなたなんですよ」
「えっ……」

瞬時にキスされるとNTは思ったが避ける暇も無く、iwtの唇がNTのそれに重なる。

瞼を閉じキスをするiwtはtskと同じ綺麗な顔なのにtskの唇とは全然違う気がして、大きな恐怖感に襲われたNTは思わず触れている唇を噛んでいた。

「いった……」

思わぬ抵抗に咄嗟に体を離したiwtの唇からは微量だが血が滲み、それを見たNTの顔は一気に青ざめた。

「ごめっ……俺……」
「謝らないで下さい。俺が悪いんですから」

上手く言葉が出て来ないNTにiwtは優しく微笑みかけるが、混乱するNTには聞こえない。

「でも、先生が好きなのは本当ですから」

そう言って、震えるNTを優しく抱きしめる。

だが、抱きしめられたNTの脳裏に浮かんでいたのはiwtの事では無く、何故か憎らしいtskの顔だった。

続く……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板