したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

仮投下スレ

137どじふんじゃった! ◆AJINORI1nM:2011/09/01(木) 04:48:03 ID:???

【F-5 倉庫内/一日目 黎明】

【ゼオン・ベル】
[時間軸]:リオウ戦後、ガッシュの記憶を垣間見るより前
[状態]:疲労(大)、右腕に火傷、腹部に傷、睡眠中。
[装備]:ゼオンのマント、ゼオンの魔本@金色のガッシュ!!、神慮思考@烈火の炎
[道具]:基本支給品一式、獣の槍@うしおととら、金糸雀@金剛番長、携帯電話(とらの写真&動画)@出典不明 、
     モデュレイテッドARMSのリミッター解除装置@ARMS
[基本方針]:殺し合いに優勝し、バオウをこの手に。
1:回復が終わったら倉庫を調べる。

※魔物の治癒力で回復中です。
※芳野ととらの使えそうなランダム支給品を全て奪いました。

【F-5 倉庫の屋根の上/一日目 黎明】

【染井芳乃】
[時間軸]:9巻2話『獣人伝承2』以降、保存版文庫版収録の『GOLD RUSH』より前(=高校在学中)。
[状態]:疲労(中)、ザケル(弱)によるダメージ、モデュレイテッドARMS化、名前以外の記憶の喪失及び神慮思考による記憶の上書き
[装備]:制服(右腕の裾が無くなっている。スカートがミニスカ状態)、モデュレイテッドARMSの核(体内)@ARMS
[道具]:基本支給品一式×2、とらの毛数本@現地調達品、ジップロック×5@現地調達品、牛丼×2@うえきの法則
[基本方針]:ゼオン様の優勝を全力でサポート!
1:異常が無いか周囲を警戒する。何か異常があればゼオン様を起こす。

※ゼオン・ベルに名前以外の全ての記憶を奪われました。
※神慮思考によりゼオンの僕としての記憶を植え付けられました。
 神慮思考の使用が止まればこの記憶が偽物であると気付くかもしれません。
※ナノマシンにより回復中です。

※F-6の海上に染井芳野の右腕、右足、左足、とらの死体が浮かんでいます。
※F-6のテトラポットの一部が破壊されました。
※F-6の港のコンクリートの上には芳野の血痕が残されています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板