したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

仮投下スレ

133どじふんじゃった! ◆AJINORI1nM:2011/09/01(木) 04:44:02 ID:???
 ゼオンは神慮思考を芳野に翳し(かざし)、真っ白なノートに文字を書き加えるように新たな記憶を植え付けて行く。
 絶対に裏切らず絶対に逆らわない。
 便利な傀儡となるように。

◆  ◆  ◆

「お前の名は?」

「私の名前は染井芳野です」

「お前は俺の何だ?」

「私はゼオン様の忠実な僕です」

「お前の役目はわかっているな?」

「はい、ゼオン様が優勝するように全力でサポートするのが私の役目です」

「それで良い」

ゼオンは神慮思考を使い、芳野に記憶を植え付けた。
 自分はゼオンの忠実な僕であり、ゼオンに逆らわずゼオンを裏切らない。
 ここは殺し合いの場であり、自分の役目はゼオンを優勝させることにある。
 他にも、自分の命よりもゼオンを優先する等、ゼオンに都合の良い記憶を挿入したのだ。

本来、ゼオンの技にて記憶を奪われようと元の性格が変わることはないが、
神慮思考に植え付けられた偽の記憶によって、ゼオンに対しては絶対に服従するようになってしまっている。
 神慮思考による記憶の改竄も時間のかかるものなのだが、記憶を全て失くしているという特殊な条件のため、
神慮思考はすんなりとその役目を全うしたのだ。
 今の芳野は白紙のノートである。
 そのノートにどれだけ都合の良いことを書き込もうと、矛盾する事柄はどこにも記載されていないのだ。
 ゼオンだからこそできた荒業であった。

「芳野」

「はい」

「お前の力を見せてみろ」

「わかりました」

ゼオンに言われ、芳野は右腕と両足を変質させる。
 それは『ARMS』と呼ばれる力。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板