したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【R-18】ジャックフロストはGBNを始めるようです

3 ◆7DrzYdvC8s (ワッチョイ a0ef-0af8):2022/12/09(金) 18:53:14 ID:tEjRN4Ms00
今日の話はここまでです
アイキャッチで色々ヤバい事を書きましたが
この世界はスプーキーズがあの状況から色々ひっくり返して平和にした世界です

この世界の日本の霊的組織は戦後に念入りに根切りにされていて
ソウルハッカーズの事件発生によるカツオの主人公覚醒前までは
日本の霊的案件は全てメシア教が解決している状態でした

まあメシア教に頼らざるを得ない霊的被害が発生するよう
霊地という霊地を荒らし尽くしたのもメシア教なんですがね!!

なおヤタガラスも神々の本体も元の人格を消去されてメシア教の奴隷と化しており
この世界でのP4はメシア教配下のイザナミ本体による人類(メシア教徒除く)根絶計画でした

皮肉にも神の本体でメシア教の魔手を逃れているのは4文字のみで
他の神々の本体達は本来の人格を完全消滅させられていて
本来人格があったハズの所にメシア教への絶対の忠誠心が魂の根底まで刻み込まれています

そのせいで東京核攻撃時には
「魔神 トール本体 レベル30 対 鬼神 トール分霊 レベル78」という
中々有り得ない事態が発生しています

元々トール本体のレベルは150を超えていましたが
メシア教狂信者として洗脳された後に権能などの神通力を根こそぎメシア教に献上していた為
自分の分霊である真3版鬼神トールより弱くなってしまった感じですね

ちなみに現ライドウもレベル150を超える最強のテンプルナイトで
スプーキーズのメンバーでも徒党を組まないとキツい相手になりますが
そんな彼でも自我を持たない天使達の戦闘マシーンに過ぎません

他のクズノハ四天王も似たような状態ですね

……まあナンボ強くても画面外のジャックフロストが預かり知らない所で
スプーキーズを筆頭とする人類護持勢力に処される運命なんですが……
平和な日常を破壊する連中はポイーですわ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板