したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

艦これ改ってどういうゲーム?(発売前版)

31 ◆IvJmeW/GIA:2016/02/15(月) 23:05:05 ID:r0UdZLvU

,.r-=ニ>―- .,  ,_
       ((  /:::::::::::::::::::::::V:::::::\ _      最後のオチにある通り角川はその筋では「やらかす」ことで割りと有名です
        ソ //レヘ::::;ヘ:::::i:::::V:::::::::::\_)     作者は戦闘国家シリーズが好きなユーザーだったので
        /::l ┃`' ┃`-!::::::「`ヾ:::::::::ヽrj    あの件で角川にかなり不信を持っています
        i::〈. ゜ - ゜ /:::::/   `ーゥド、    「キャラゲー」としての要素に不安はないと書きましたが
         _V_`ゥrr-.rrイ:_∠.,_     `´ノ::)   ここからでも音声品質、立ち絵画像品質低下、音声カットみたいな
   ( ( γ´、__/,1::ー:'::! i__,  ヽ ) )  (∠.,ノ  クソゲーと化す「やらかし」が起こらないとは言えません
    .  乂   'J ̄ ̄i.ノ.   乂      ̄
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

、
       ζ  ,
        _ ノ
      ( (   (. )           ただ、それとこれとは話が別です
        )                発売したゲームのアレな要素を叩くのと
 ,.r-=ニ>―- .,  ,_           発売されてもいないゲームを勝手な想像で不当に貶めるのは違います
((   /:::::::::::::::::::::::V:::::::\ _
ソ  //レヘ::::;ヘ:::::i:::::V:::::::::::\_)
  /::l ┃`' ┃`-!::::::「`ヾ:::::::::ヽrj      公表された戦闘画面そのものがアレな件については
  i::〈 "  ヮ  "/:::::/   `ーゥド、     擁護のしようがないですけどね 実際 アレどうにかならなかったんでしょうか
  V `ゥrr-.rrイ:_∠.       ノ::)    ただ、それをもって艦これ改そのものがクソゲーと言えるかは…
  ._:ヾ/,1::ー:'::! iゝ_       (∠.,ノ    作中で主張した通りです
.  {-=. 'J==i.ノ=-}
. │    ...:::;::;:;;;;:|
. │   . ......:::;::;:;;;;:|             発売まであと三日、このスレの存在意義もあと三日
.  {-======-.}.....            お前これ今投下する意味あったん?という突っ込みは甘受します
. │    ...:::;::;:;;;;:|:::.:::::::::          いやだって何か一言言いたかったんですよ すみません
. │   . ......:::;::;:;;;;:|::.:::::::::::::::
  ヽ.-=====-.´::.:::::::::

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板