したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

艦これ改ってどういうゲーム?(発売前版)

30 ◆IvJmeW/GIA:2016/02/15(月) 23:03:56 ID:r0UdZLvU

後書きと言い訳的な何か
         _______
        /       \
     / ,.. -‐‐- 、   \
     }∠,..艦__これ_ \    \
     /.:.:.:./ \|\:.:.:.\\    ,      ここまでお付き合いいただいて感謝です
    ,′i:/n    n\i:.:.:.:.i‘,  }     まずは落ち着いてこのクソスレをうっかり最後まで読んでしまった溜飲を
.    i:人| U    U  l:.:.:Λ:‘,/      このエラー猫を腹パンして下げてほしい
  <人(          ,':.:./__):.∠ニZ    今回この話を作った(作成時間およそ5時間ぐらい)のは
   /:.个: . __▽__ ,./:∠:._{>o<}      イベント攻略終わって暇だったし、なんだか周囲でやたらと
    {:.:.:‘,( ) ( )__L/´    /:.:.|       改についての話題があったからです
   人:.:.:.: (・x ・l ト--{〉   ノi:.:./       で、調べてみるとやたらとアンチの声がでかい情報ばかり引っかかる
    `¨¨´|   |___,.{   、_,.ノ        肯定的、中立的意見が封殺されているみたいな状況に首を傾げました
        |   |   \            そういうバイアスのかかってない個人の意見を表明してみたいな、と
        |   |___ __/
       /   | |_|
     ⊂ノ⊂ノ 」.|

∧___∧
              ={= ゚ ω ゚=}=
           ,  ´ (__)----(__)---  、
         , ´      ____      \
        /       ,. -艦:[Y]これ、    \       アンチの声がやたらでかい状況でこんな意見表明を
       /  ,...:::ヾ⌒´-:r―――- 、:.:`ヽ、   ヽ      ツ○ッターだのでできなかったがゆえこんな形になりました
       { /´: :,: : : / |: : : : : : : : : `ヽ、:.\         迷惑をかけたりしたら本当にごめんなさい
       ∨: : : :/: : /  {: : : : : : : : : : : : :\:.\  :
       .' : : : : |: :/    、: : : : :|\: : : : : :.|: 、:.}  }     前書きでああは言いましたが
      /: : : : /|:/⌒    \: : :} ⌒:、: : : :.|: : \/      正直、作者は「SLG」としては評価未定
      |: : :|: :'    、     \:| 、 \_|: : : ∧      「キャラゲー」としては期待
      |: : :l: :l     ┃         ┃   |: : : ,: |\    “角川のゲーム”としては全く期待していない
      {: : : Ⅵ   ┃         ┃    ,: : :/、:}:.:.:_>   総合的に見て今のところは「評価しようがない」
      ∧: : /                 |: :/ }'\{    というのが本音です
      { 、:人   ___   、- ,  ___  ,: ,__ノ  }`
      /\ \:\ /   ヽォ `´ と/   } /:/、 ヽ__ノ\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板