したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が200を超えています。300を超えると投稿できなくなるよ。

やる夫達の大学生活は小規模なようですpart4

254 ◆GO2UGToyRY:2016/05/05(木) 15:23:49 ID:GGM0Q2CU

≪スーパーツッコミ人≫

【1限終了】

, ィハw∧ト/レi__
       ト/ !  ′   ´∠,ィ
     ヽj`           >
    、_< ノ          ≧    やっと終わったか……
     > ´' ,    レi:  , , i ,、r`
     7  レ、, W/7 ,レ==!;;|     先生すごいハイテンションだったにゃー
      7イ,     (、}V   Y
       !'レi,  ,Wヾ     /
        _jW'   ┬ -'
       / | ヽ   ∧┐
    _ /| ,、!、 ゙、 / /\
  / ̄  j/  ト。。。∧. /    ̄ `ヽ
  /          |.  / V       Y

NヽN`              `゙、
        .、Nヾミ                i
         ヾミミ、       _,.ィイ八、     !    泉、災難だったな……
          ー-=ニ _,..、_'"'ノ,."-'ニ'ヾ、._ l_
             {F|!  ̄ ゙iニ{'´   ゙̄!r'-r,^、i
              l;j゙、_   ノ ヽ)、  ノ'  ゝ:'/
              `!  ̄ヽ '   ̄~´u ,'.,ィ'
               i.u  ___     ,' |
                ヽ、 ´ -- ``   ./  ト、
               ,..-i;:ヽ、   ,. '´  / ヽ、_
            _,.イ´  j   ̄ ̄   /   ,i、゙ト-、

/   レ'////////////////|
    ,'     ,'≧========xl}
   i    {ノ/j__//jノ l:l: }_} ハl|
   |  -=彡イノ __`  从ノ∨}人ミ≧ー   とても即興とは思えないペースの掛け合いだったんだよ
   |    ,'l ィfア行 }    f'孖ヽノV|
   }   ,' | ヽ竺ノソ    以ノ/,':i |
   /   /:八         '     {.:l |
.  /   /:/: |.:>     r‐,.   . イ .l |
 /   ∧: : :r≦|>   ___ . < : |: `Y
./   /  \:ト、 ≧zzx__}>、j: :.|: : :|
{.  /     \\  /`ー'7:\j:.: :.|

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板