したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

やる夫スレ作成に役立つツールやTipsを紹介するスレ 4

38小さな名無しさん@この板は300レスまで@4月に企画やります。よろしければご参加ください:2015/03/22(日) 16:42:40 ID:oSmeyBsQ
>>37
ありがとうございます
下記のことを実行しましたが、「対象ウィンドウが見つかりません」と表示され、投下できませんでした
使用ブラウザはJaneXeno、OSはWin8.1です

>投下対象に入れた文字と(´д`)Editのファイル名がかぶってませんか?
投下対象の名前は「テスト」、(´д`)Editのファイル名は「試験用」なので全く被っていない

>投下対象が正確に入力されていない
右クリックメニューでタイトル名をコピペしているので間違えようがない

>AutoDrop側の設定と同じ操作を手動で再現してみて、【書込み欄を開く】 → 【書き込む】 の操作が
>出来るか試してみてください。
再現できた

>アドレスバーや検索バーにあると上手くいかないないので
非表示にした

>・AutoDrop.exeを右クリック、「管理者として実行」から実行する
>1.AutoDrop.exeを右クリックして「プロパティ」を開く
>2.「互換性」タブの「管理者としてこのプログラムを実行する」にチェックを入れる
実行した

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板