したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

やらない夫は”黒きhistory”と戦うようです part2

265節穴 ◆kVbjlaeyTA:2017/10/19(木) 22:12:41 ID:SmvWKwAc

_..  --――ミ
      厶:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`
     , ´:.:.:',:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
   ./:.:.:.:.: ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ミ=-
   /:.:.:.:.:.:.:|ム:.:i廴__i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i
  /イ:.:.:.:._..イ ',|   __|:.:.:.:.:.:.:.:.:.八
    l:.:i!:.:.:.x=ョ   ‘´ ̄!:.:iヽ:.:.:.:.:.:.i⌒         ――はい、ということで、タイトルは決定。
    l:.入:.i        "|:.:レ':.:.:.:.:.:.:|   _. -‐ ´    大まかな流れももう少しできまりそうです。
    |イ:.:ヽ',、  、 ̄〉  .|/:.:.:.:_ =r''´ ̄
   |1:.:.:.:> __. イ } ̄´  |           とりあえず今現在の進み具合は「メイド編」第2話が半分
.   .l,人ト、:.:.:.≫' i!   |     .'     ,,  ̄   いくかいかないかくらいまでできたので、
        ̄i  厶---!   /   ,, ´
         lヽ ',   ノ   イ   /         明後日にはほぼ確実に投下できるかと思います
         | i!\', i  /   .{、         もう少々お待ちください。
         ' l!  \ .|/        ヽ
        i ゝ.._  寸  -‐ ´  .イ
        /   ,ハ ノハ     イ  ̄`ヾ

, -‐-.、___
                 _,/::::::::::::::\:::`   .
               ,r-' ´:::l:::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::`  .
            /::::::::,rヘ」:!::::::::::::::!::::::::∧::::::::::::::::`ヽ
          /:::;::::/:::::::;r'|::::::::::::::|:::::::::::∧:::::',:::::::::::|
         /_. イ:::/::/::/ l:::::|::::::::l::::::::::::::∧::::',:::l:::::|
        / ´  /:::/::/::/__ ,::::!::::::::!、___:::::|:::::∨:::::|
           /:::/::/::/__ `',::|:::::::'|´\:::::::`|:::::::l::::::::',
          ,::::::|:/|/:lfYテftヘl\:::| ,ィ弐、:::::|:::::::|::::::トヽ
            |:/イ!::::::'.弋nj    ` {n_ハヽl\::|::::::|     ……つーかなんでわざわざこんなの作ってしまったのか。
            l′ |:::::::l     、       |:::::/:ヘlヽ::|     これ作る時間あったらもうちょい「メイド編」作れただろうに……
                 |:::::::ヘ.         /:::/:::::/ }ノ
                |::::/|:::.\   ̄   ..イ:::/:::;:/        反省の意味も込めてこれからまた作成を再開しようと思います。
               ∨,ノィ:::::ハ ー-‐' ´ ,|::ム/-,.、__.      まだ眠くもないですしね。
                 /:.ィ::::!    / /  //.ィー、
  ( `丶、      __. ィ ´l/厶 '--、  ./   ,.' ,.' , '    ヽ---、 _    なので進みによっては明日これくらいの時間くらいに
ヘiヾr-.、 f^ト 、 /|||  {-'ニニヽニ/   / / /       _,.、 イヽ.),..、  ならもしかしたら投下できるかもしれません。
l l ',l. ヾ | !  `¨ヽl|  |´   ゙ー/   / / /    __.ィ'T j レl |ノ }
ヽ、\\ ー、 ヽ    i |  |     ,′ //, ′  /´  l. |/ ./ゝ' / /
.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板