したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

やらない夫のオイレンシュピーゲル物語_第七楽章

714 ◆c4bqdXp7mw:2018/04/13(金) 22:29:34 ID:CelX0gqo

〜 1925年12月19日 〜

___              やらない夫君、何てこと言うんですか!
         ,/      \
      ,,---、   ノ  ヽ、\ ― 、       この映画が成功するか否か、は
      l   l ( ○)}liil{(○)\  |       ドレスデンとロンドンでの初公開、
      |   |   _´_    |  |       初日にかかっているのですよ!!
      |   | ヽ |!!il|!|!l| //  /
     ゝ      |ェェェェ|     /        君がタクトを振る、このことが この映画の評価、
彡    \          /         そして その後の動向を大きく左右すること
    彡  /          |          分からないわけじゃないでしょうに・・・
       ./              |

そりゃ 貴方が 私利私欲の塊 であるかのように
                         言う人もいますよ。
         ____
       /   ∪  \          でも それ、二五年も前からいたじゃないですか・・・
     γ⌒) ノ三三三ゞ(⌒ヽ
    / _ノ (>)三(<) \ `、
   (  <:::∪::::  __',__::::∪|  )       ・・・ハウプトマンが映画で稼いだからって
    \ ヽ ::∪:: `ー'´∪:://       彼のこと “守銭奴” 呼ばわりした人がいましたか?

__
                                                               /::::::. \
                                                            /::::::ヽ;;:   \
                                                              (:::::(::::冫    |
                                                              (:人;;;) .    |
                                                          r‐-;::::::. .     |
                                                          (三)):::::.. .   |
                                                          >::::ノ:::::::::.    /
                                                         /::: / ヽ;:::::::::   /
                                                         /::::/ ⌒ヾ:::::::::::.〈
                                                         (;;;;__ゝ:;;:::::\/:::::)
                                                               |\::::::::::::;;:1
                                                               |:::::\;;/:::|

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板