したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

やらない夫のオイレンシュピーゲル物語_第七楽章

709 ◆c4bqdXp7mw:2018/04/13(金) 22:27:57 ID:CelX0gqo

〜 1925年1月1日 〜

∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }    やらない夫さん。
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !    あれから出版社のフュルストナーと話し合いましたがね、
  / :::::   __´___  :::::\|   l     我々が出した条件、呑んでくれましたよ。
  |      `ー'´       |  /
  \             //      監督のロベルト・ヴィーネも、世界的に知られてますし、
  / __        /         問題ないでしょう
  (___)      /

/ ̄ ̄ ̄\         映画化することによって、オペラ 『薔薇の騎士』 の
      / ノ    ヽ \       イメージを損ねることにならないか、ですが・・・
     /   (●)  (●)  \
     |      __´ _     |      そんなことにはならないと思います。
     \        ̄    /
 ⊂⌒ヽ 〉          く /⌒つ   むしろ、〝映画〟が〝オペラ〟への関心を
   \ ヽ  /       \ ヽ /    呼び起こすと思いますよ

/ ̄ ̄\
                                                             /  ヽ、_  \
                                                          (●)(● )    |
                                                            (__人__)   .u |
                                                             (,`⌒ ´     |
                                                          {         |
                                                            {        /
                                                           ヽ     /
                                                          ,, -‐)__, /⌒i
                                                         /;─ー´ミ ./ l
                                                           (_ンー‐-.ノ´ |
                                                           l      |

※ ロベルト・ヴィーネ:ドイツ表現主義の映画監督。 代表作に『カリガリ博士』がある
.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板