したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

やらない夫は”黒きhistory”と戦うようです

301節穴 ◆kVbjlaeyTA:2017/07/31(月) 21:33:33 ID:/63sUl82

/ ̄ ̄ ヽ
    /      ヽ
   /        ヽ
   |     _,.ノ '(ゞ、_|
   .|    ( ー)ヽ ヽ
   .ノ| U   (___人_\\__      ……ま、まだ負けると決まったわけじゃ
 /  |     `⌒(⌒_   \     ないでしょう?
 {   .ヽ.       し「、    \
 {   ト `ヽ. ___´ノ  ヽ、    i   俺が、俺が頑張れば、まだ……!
 .|   |       |  /   /

____
           .x</===ミ、:>:.、
           .〃.:::/ __ ∨:::::::.ヽ
             ,’:::::;'イ´i|:::::|l__|iミ}i:l::::::::∧
            .i:::::::;i:j⌒|:::::||:::||liⅥ:::::::l::i:'
            i|::::|:lj」zミ―'¨ィz≧}{!::::::|::|:’
          .||::::|从.ヒリ    .ヒ}》|:::::::|::|::::,
          l||::::|::';.   l     .i:|:::::::|::|::::::,    ……この期に及んでまだ君は頑張ろうと
           |||::::|从   、_., .从::::::l/|::::::i    してくれるのかい?
           |||::::|l|:::\    .イ};’:::: j::リ.:::::|
           |||l:::|l乂::_;}`::::´  /::::::::/:/.:::::/.    なら、僕も頑張ってこの姿で応えよう。
           Ⅵ:::l|:/ハ ∨.: .,’:::;::く:イ:::/ヘ
        .∠乂:∧i:::|三二ミ:i/:::::::.\ー .乂
          /.\\V:|==xノ'::::::r '´..:>ヽ ̄`ヽ
          .j∧ \::人l|l/..:::::::::>'´ ,. ‐}’
.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板