したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【X3:TC】やらない夫は星間企業で請負仕事の様です。【23スレ目】

253 ◆KonataM6eg:2016/10/15(土) 20:35:01 ID:hd7LZr8U

/ ̄ ̄\
       /    _ノ \
       |     ( ●) )
      . |      (__ノ、_)      …… ああ、前にも言ったと思うが太陽系に、
        |      ` ⌒ノ      Terranには後がない、逃げ出す先が無いだろ。
      .  |         }
      .  ヽ        }       唯一にして絶対的な場所、失うわけにはいかない。
         ヽ     ノ
         .>    <         それを考えると、アレはアレでTerranの全力なのかも
         |     |        しれない、とかな。
          |     |

冫、   ゝヽ_ノ´ 'ィ .. __/.:::::ii::::|
       __/  ン´        `ヽ::::::::ii::::|-、
     / /:::://            、:::ii::::| |
.    / /:::/ /    ,   i      ハ::ii:::| ト、
    / /::::/ /     ,′  :ト、      ハii:::| / |{
.   / \/ イ   イト、 .::|rヘ       Y´/ |1
   ′′ | / {   八jハ :::|  ∨ ト、   、 ∨  | |      …… 軽艦艇主体の一個艦隊が、ですか?
.  ' '::::::::{ハ i   イんハ `ヽ{  んz、 ヽ  /`ヽ | |
  | |::::::::::レ 八   {弋::ソ    弋::ソ`  イ  / /|::|
  | |::::::::イ ト、ハ トt , , ,   '  , , , イ/ /レ' / / /:|:::|      お考えは分かりますけど、いくら何でもそこまで
  | |::::::::ハ::::| Vヽヽ    、   //}ノリ/ / /::::{:::|     消極的になるものでしょうか?
  | |::::::| |:::|  `ヽ`>、 _  イj/  { }∧′.:::::}::::i
  | |::::::| |:::|     /八__ ...ィ了  V / .::::::{:::::i
  | |::::::| |:::| .r'⌒v/  /=〈 /7〉-‐'⌒/ .::::::::} ::::i      Terranの、太陽系の戦力は大変な規模です、
  | |::::::| |:::|/   ハ__,イ  ∧レ'/   01} .::::::::{ :::::i     それこそX-Universの各国と比べても……
  | |::::::| | /  }′  /¨7  V {    {  ::::::::} ::::::i
  | |::::::| |/ /   / /    i  i  }  ::::::{ :::::::i
  | |::::::| |__/   /  ′ r==z i }   |   ::::} :::::::i
  | |::::::| 〈___}   /  ′     Y二Y}   ::::{ :::::::i

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板