したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ご令嬢☆タクミちゃん

828ブエル ◆IAS5c0a1LA:2016/11/06(日) 19:26:24 ID:tanyDHfY

____
             ´.:.:..:.:.:.:.:.....、 /{_
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./\.:.:〈    え?何?
          ′.:.:.:i|.:.ハ.:.:.:i|.:.〈   〉./    何でやらない夫がタクミちゃんの
         |.:.:.:}、从:.{ |ノ}八} i\/: {..    高校のクラスメイトで生徒会長だった
         |.:.: |. ○   ○ }i.:.|i:.く     鬼龍院を知ってるんだや?
         八.: |        7 -、\
.          _ 込_  △__ へ(_)- ′:〉   ちなみにタクミちゃんの
         / / ⌒7´、  `⌒ >_: : :/    同好会を廃部にしようと
         /    i|  \.  \ }イ     何度か対立しました
        ′    八.       \
       ,:..      介     ......:::::∨....    ┌────────────┐
.      /::::::::...::::. .... |i .... .:::::::::::::::::::∨   ←│元ラノベのサブヒロイン(笑)..│
      /:::::::::::::::::::::: :: 从.::::::::::::::::::::::::::::: ∨...   └────────────┘

/ ̄ ̄ \ -、_
                _,ノ ヽ、__   / / ,〉、
               (=)(= )/ ´/ /)     ああ、昔付き合ってた
                   (__人_) {    , ' ´,/     その・・・いわゆる元カノです
                '、`⌒ ´  V __, <´
                 |     〈´/::::Λ       私が高校の時に
                 |       ヤ::::::::::::::Λ.     教育実習で来たのが切欠で
                `ュ`ー─ー V::::::::::::::Λ
                /ム _ , -./V::::::::::::::Λ、
              _,. -/:/:::ハ ,/´..::/i:::::::::::::::::::Vヘ   そのお付き合いが・・・
          //./.:::/:::l y .::::::/::::i::::::::::::::::::.∨}
          j ::::::::>.:::/:::::l ./ .::::::::::::::::i::::::::::::::::::::レ;
         i :::r :〈 ::::i::::::::レ .::::::::::::::::::::〉、:::::::::::::::::ノ
           i :::| :::::'., :i::::::/.:::::::::::::::::::::::::::`::-==::イ
            | :::| ::::::::', :i::/.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板