したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

やらない夫は集われるようです 9

769 ◆ahEpHPwOBc:2016/09/11(日) 10:23:13 ID:qsaR..92

/ ̄ ̄\
                               /        \     (結局、苦心して世界が圭一の手首に魔弾ぶち当てて、
                              |       r'⌒)    武器を手放させたから、何とかなったけど、
                            |     / /|
                          |     /_/  |    俺とハヤトはやられてリタイアで、
                         フウ   |   ,(⌒`、   }     ヤムチャも半死。世界も魔力切れ。
                            ヽ / 7゙\\}     世界が予備の呪符持ってなきゃ、完全に終わってた。
                            V /   ,、ヽ
                                 (     <_/ /    ほんと、よく何とかなったもんだ。)
                             i       ,r´
                                 |     |

/ ̄ ̄\
                          /        \
                             |         |    ( しかし──。
                             |          │
                          |          |    そうか。そうだよな。改めて考えると、
                             |         |
                             ヽ      /     これ、あのインテリジェンスウェポンなんだよな。)
                           ヽ     /
                              >     <_
                               (      、`)
                           |     i

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板