したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【麻雀】昭和麻雀回顧録【短編】

242 ◆RYUU.nj4zk:2015/07/12(日) 22:56:13 ID:S5Id85ak

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
          ┃                                      ┃
          ┃   私の玄人としての技術は この師匠から全て習った。  ┃
          ┃   師匠が関東でもトップクラスの玄人だったというのは    ┃
          ┃     私にとって、とても幸運な事だったであろう。        ┃
          ┃                                      ┃
          ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

./ |/                           ::/
       /                              :/
      /                _, へ、             / /
    |\|     ,ヘ.       __,-‐'   ::::\           //:/
  . |    ./' ヽ    __,-'      :::::\            /
    |.    /    \_, ‐'      |     ::::\         / /
  . l\  ヾ`ヽ、            ∥__,-‐' 〃::::::>       /:/
   |    ./\::\         __,-‐' __,-''"::::/          :/
  . |.... l.  \: \   _,-‐'  _,ll‐'  ::::/          :/
   |  | ___\:||  |||::_二____ ::|  /⌒.i       /
    |  |  ̄ ̄o ラ  ≡ ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ::|: |l⌒l:|      /
     |   | ` ‐-‐'/,:::::   ` ‐---‐ '´   ::| ||⌒|:|     :/
     |....| -‐/===--    ∥    ::|: |l⌒l:|     /
     |...| :/,:::::::::::::      |     :::|::||ノ丿    :/
  .     l.  | /,::::::::::::_::)         ::::::|:|-‐'    :/
        l. (.:: '           , \::::::/|\    :/\
        ヽ |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   :\/: '\    l  :\__
  .       /ヽ|  /  __      :::::/::   \  l  ヽ. ヽ ─
  .   _/   |〃    ::::::::     ::::/::     \l ヾ ヾ  :l_
    ─ / /  |          \/:::     // | ::|   |
  .  _/ /: /: |          ::/:::     /ll/| :|  :|  |
     / /:: /:   l______/::::    /lll/ | ::|  :|  |
    / /:: /::  /|lll\::::::::::::    /llll/  |  :| :::|  |

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      ┃                                                  ┃
      ┃          師匠の名前は伏せるが、昭和初期に名の知れていた            ┃
      ┃               ”二の二の柴久”こと大柴久作や                  ┃
      ┃  ベタ師の六郎 通称”ベタ六”こと剣崎六郎に匹敵する玄人だった、といえば    ┃
      ┃     その当時を知る人なら「もしやあの人では」と思いつく程の人である。    ┃
      ┃                                                  ┃
      ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板