したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【麻雀】昭和麻雀回顧録【短編】

234 ◆RYUU.nj4zk:2015/07/12(日) 22:54:19 ID:S5Id85ak

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
        ┃                                                ┃
        ┃                 私は泣いた。                        ┃
        ┃  雀荘で金を払えない奴が ボコボコにされるのを何度も見てきた。  ┃
        ┃      自分も、同じような目にあうのだろうと思った。           ┃
        ┃                                                ┃
        ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

./ ̄ ̄\
     /  ノ  ヽ
    |  。o゚> <゚o
    |.⊂⊃(__人_.)
    |    `⌒´|
    ヽ,_    _ノ

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
            ┃                                        ┃
            ┃   だが、そんなことよりも、捨てられたのが悔しくて泣いた。   ┃
            ┃       私は父の相棒のつもりであったが、              ┃
            ┃   彼にとって私は 単なる使い捨ての道具だったのだ。     ┃
            ┃                                        ┃
            ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板