したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【オリジナル】 ブッカケマスター・ヤラナイオ 最終打【R-18】

282YAN太/◆FYqT3UOdOc★:2015/07/10(金) 01:51:31 ID:???
■あとがき『ブッカケと現実の狭間で』

ある日ふと考えた。『人間はなぜアニメのキャラに欲情できるのだろう?』と。
 冷静になって考えると生き物として不思議である。
 そんな極個人的な疑問から産まれたのが本作『ブッカケマスター』である。

この最終回に行き着くまで私生活の変化だったり色々なことがありました。
 前回も書いたとおり一時期ブッカケに対してネガティブな感情を抱いたこともありました。

けどまあ最終的になんというか、人間の果てしない想像力の極地がブッカケであり、
 人間が持つ想像力という能力は凄まじいパワーを秘めてるんじゃねぇかなぁと。

____
             /      \
           / ─    ─ \
          /   (●)  (●)  \      Q.なんで18禁なのにサービスシーンがないの?
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/      A.全裸だと妄想力をかき立てられないから
          /     ー‐    \

なんというか語弊を恐れず言えば、この作品はやる夫スレじゃないと作れなかったと思います。
 なんでこんな(いい意味でも悪い意味でも)”ひどい”作品を俺は真面目になって考えてしまったんだろう……
 と何度も首を傾げてしまいますが、今思うことは「やって良かった」と。

何度も何度も待たせてしまいましたが、最後まで付き合って下さった読者の皆様。
 こんなひどいスレにピンポイントで目を付け、まとめて下さった、やらない夫オンリーブログ管理人様。
 キャップ申請に応じて下さったやらない夫板Ⅱ管理人スターミー様。

そして、いつの日か未来で読んでくれるかもしれない読者様。

本当に、本当にありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板