したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

やらない夫は見切り発車な高校生活を送るようです

585 ◆nI24PYWiUI:2015/05/17(日) 20:19:08 ID:93tOORbw
                 .´. . . .             ヽーァ
                / . : : : . . . . .              ∨
             ′. : : : : : . . . . . . .   ∧
           i.:.:.i.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: .:.:.:.:/ _. . . . .  、      そういうわけで
           .:.:.:|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. .:.:.:/´   Vi. . . .i   \    投下を今日十時から始めましょう
          /.:.:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: / .:.:/斗ぉー‐|.:.:.. .| ト _ >
          ノ.:.:.:.:.:|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./ .:/     |.:.:.:. | |       あちなみに今急ピッチでaaとセリフ合わせてるから
        ⌒/.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.{.:.:/ ∨ ゙`ー=彡|.:.:.:.:.:.:.
            /.:.:.:.:.: |.:.:.:.:.:.:.:|∨  __  ゙""゙/.:.:.:./.:.:.:.\     多少遅れてもその、なんだ温かい目で見まもってやってください
         ′1.i.:.∧.:.:.:.:.:.:ト  ´ ⌒ `  イ /.:./.:.:.:.ト- 丶
           レ |∧.:.:.丶 .:.:.:|   ≧≦  ト|/.:./.:.:.:.:.:.:.、     まじで投下直前にならないとセリフとaaを合わせる作業をしないんだよね
.            |  V´  \:j \∧.: :∧/ //  `ヽj⌒
.              ∧          }.: {   〃    ∧       >>1は無能だなぁ
            /  、′    .:.:.:.:i      i  .′ 、
             rヘ   |     i.:.:.:.:|      レ   へ     それでえーと何話でしたっけ7話ぐらい?

----
                     。o<           >o。
                                      \
     ( ー――‐彡                         \
     \                              ‘,
       .`⌒7                      |       :.
           /                     |          ‘,
        .:                      }          :.
       /                       / ∨       } ',    今日の話は一応区切りなのかな?
   __/                         /  .∨     ll ∧
   ⌒⌒]                          /====∨     l|  ∧
        l|   |                /   ../__,    ∨     l|  ∧     正直プロットとかなんもかんがえずにすれたてしましたからね
        l|   |            .:.:/     :/ィf弭苧ミメ、    |    \
        l|   |            / :.:.:/    :/   '⌒    ヾ     |   (⌒    まあ多少毛色の違った話になるんじゃないかな(適当
        l|   |           ./ .:.:./]  .:.:.   ん ハ    】   |    \
        l|   |          /| .: / .] .:/   .乂zソ   癶   .|   [⌒    正直先の展開とかどうなるかわかったもんじゃないし予想できないから←おい
     __]  |         ./ .| :/  ]/    ゞ=====⊂つ     |   |
     __]  |.        ′ |/      ’   /:./:/:/: /     |   |      まあ一応考えはあるしエターにはならないように頑張ります
     ⌒]  |        {                /    .l|   |
       ]  人        |    ー―  ―一    イ     l|   |
       ]:    \:      |>o。           .。o< .|      .l|   [__
      人:     \:.  |   ┌〕≧―≦〔┐    .|      .l|   [⌒
    /⌒\:    \ | ___,ノ \   /人___    |      .l|   [__
         \  。o<\[⌒7{     >-<   } ⌒> .|      .l|   [⌒

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板