したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

やらない夫の後輩はおかしいようです

648 ◆POxgHXdokk:2015/04/26(日) 23:20:34 ID:kRJSLUZw

【愛してくれたことは感謝している】

【なんだかんだ言いつつ、俺だって心の底では愛している】

【だが、更生する過程で得た愛の暴力は、俺に一つの特性を与えた】

【それが、巨乳嫌い】

【魔乳を揺らぎながら、俺をホームランする姿がトラウマになっている故に】

【俺はきっと、巨乳が嫌いなんだろうよ】

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:...
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.: .:.:.:...
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.::::..:.:..
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..::.:.:.:.:..
:::::::::::::::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\:::::::::::::.:::.:..:::.:..:.
:::::::::::::::/              `、::::.:::.....::.
::::::::::/      }ll{         i ::.:...
:::::::/:.      _ノノ八_       .:
::::::|:.   / ̄ヽ:::::::::::::/ ̄ヽ   :.::.
::::::|:..  |  ○|::::::::::::{   ○    :.
::::::|:.:.  \__.ノ    \__.ノ   l :::..::.
::::::|:.:.   /   l   ヽ     | :.:.:::...         母さん! それ、俺のから揚げなんですけどぉ!!?
::::::|:.:..   |__ 人 _ノ      :.::
::::::|:.:.:..   ` ̄ ̄ ̄´      l :.::.:..:.         お小遣いから捻出したトッピングなんですけどぉ!?
::::::|:.:.:..                l ::..::.:..
::::::|:.:.:.:...              ' :.:::.:...:
::::::|:.:.:.:.:..             /:::.:.::.::..:  ←勝手にから揚げを母親に食われて激怒の顔
:::::::\:.:.:......             /:::..:..::.::..:.:
:::::::::::::\:.:....       __/::::.:::.:.:.:..:.:.:.:..
:::::::::::::::::厂 ̄|:.:.   /:::::::::::::\_:::.:.:::..::...:.:.:       【それはそれとして、母さんが俺のから揚げを奪ったことはいまだに許してない】
::::::::::::::/:::::::::::|::.:.  /:::::::::::::::::::::::::::\::::.::.:.:.:..:.:..:

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板