したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

やらない夫の後輩はおかしいようです

633 ◆POxgHXdokk:2015/04/26(日) 23:14:51 ID:kRJSLUZw

/ ̄ ̄\
       / ヽ、_   \
     . ( (● )    | 
     . (人__)      |     ついさっき、純愛系エロ同人を見ている時に悟ったのだよ、俺は
     r-ヽ         |
     (三) |        |     巨乳キャラをこよなく愛する主人公が、貧乳になったヒロインに対しても変わらず愛を叫ぶシーン
     > ノ       /
    /  / ヽ     /       ああ、それでふと思ったんだ……もしも、あいつが巨乳になったとしても、俺の気持ちは変わらないのだろうか?と
   /  / へ>    <
   |___ヽ  \/  )
       |\   /|       悩んだよ。苦悩した。人生で二番目ぐらいに悩んで、悩んで、悩んでとりあえず性欲処理して
       |  \_/ |

-‐‐……‐‐- .
            , ´           >
         r‐―/二ニ=‐-    -‐=ニ二`ヽ彡`ヽ
.          / / /   /  l|  |  |   ∧  ∨ 匕⌒ヽ
         / / /   /   |  |  | ,/ ∧  ∨ `ヽ   .!
      / / /  A △ ∧ △ A  ∧   ∨  |   |
        | i /!   / V_V ∨_V V  !   !   |   |
        | / .!  i ┬‐┬     ┬‐┬  |   |  |   |    ああ、ついさっき『よし、抜いてくるわ!』と言ってトイレに行ったときのことですね
        | | |  | ⊥ .⊥ |  ⊥ .⊥  |   |  |   |
        | | |  |.       |      ・  |   ││|   |    エロ同人を読みながら悶々と悩んでいるから、この人いよいよ狂ったな、と思ったんですが
        | | |  |.       l           |   ││|   |
        | | |  |                  |   ││|  /     なるほど、真面目な悩みでしたか………
        | | |  ト、                |   ││|l /
.        ヽ| 八 l 个   f二二ヽ   イ|  ノ l| j/      それで、すっきりと賢者になった得た答えがそれでしたか?
          ヽ! / / ≧=――=≦〔  |l|イ |  | |
.            / / / イ三≧≦三| ト 、|l|il| l|  | |
           / / / /∧三∧三,/ / / \il| l|  | |

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板