したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

やらない夫は過疎の村を盛り立てるようです

407 ◆HjosXFvU.I:2014/12/13(土) 11:36:58 ID:n15V2Lek

ヽヽ
                       | |
                       | |
                         l l
                     ,. -lノ──- 、        男のくせに、まぁ愚痴愚痴と。当然、違います。
                 ,  ´          `ヽ、
                〃              \    わたしは先ほど精神的なものと言ったはずです
               //   / ´        `ヽ\\
                  〈//   //               ヽ l    戦闘に際して、相手の命を思いやれるよゆ──
              〃   l/   / /  / l  l   :l  |
              i !    l: / / /  /:. :l  l  .:|   |    言っておきますが、こんなものはわたしが求める
              l !    l:/: / /  /ハ: .}:. } :.:|   |
               | !    l`メ、 /l  / l ハ ハ ハ ィイ:  |    強さの条件の一つに過ぎませんからね!
               | !   N >メ、 / 〃 lハイ士::ハ: |  
             /| l  l :.:弋.ヒ。ソヘ /  ィイヒ。ソノ//: |    その余裕を支える根拠、やらない夫殿にとって、
           /: : | l  l i             〃:  |:\
           く: ://| l  l ト、     :!     /:l:.:   |‐ 、\/    それが何か問いているのです
           \//ム : .:l ト、\    ‐-    イヽ|:. /リ:.\\\
         ,.   ´ : : : :.:.\ |: .\.>  _  <: : : : |: /: : : : : \\\
     , . :´: : : : : : : : : : : :.:.:\: : : : >=rr=<: : : : ::|/: : : : : : : : \\l

/ ̄ ̄\
 /   _ノ  \   (根拠ねぇ、そんなもん俺の生きてきた時間が、俺をそういう風にしたってだけの話だろ)
 |    ( ●)(●)
. |      (__人__)   何で、それが強さの条件の一つだと思うだろ?
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }                                           はぁ?>
.  ヽ        }    
   ヽ     ノ     世の中には、戦いになったら冷酷に徹するのが強さだと考える人だって多いだろ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板