したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

やらない夫は魔王の城に滞在するようです 2

412 ◆9S3xw.0yBc:2014/11/12(水) 22:04:52 ID:.P.lspfg

/:::〃i::::',::::ヽヾヽ::ヽ\:、\:'.,',`ヽ::::::::::ミェ、、、
         /::::/::!::'::::::':,:'.,::::ヽヽ、::::::::::\\',:::::::::::::::ヽ ̄
           /::::::i:::::::i:::、::::::::ヽ:::、、:::ヽ::::、::::::\ヽ、:::::::::ヽ:ミー
         ,'::;::::i:::::::l!::!ァ、:::::::::ヾ:、r゙=、::::ヽ::::::::::ヽ::::::::::::`、ヾ、
         /シi::::i::i::::!:ii (::メヾ、::'.,メ (::ソ,゙i::::ヽ:::::::::ヽ::::::::::::ヽ、.      そういえば、ずっと気にはなっていたんです
       /' i:::i::!::::::i '=テ' ` ヾ::ミ=" リ::::ヽ::::、:::::::::::::::::::::ヽ、
            i:::!:::i:::::!. ヾ .、  `    l!i:::::::::::::'::::::::::::::ミ`ヽ       なぜ貴方は山を途中で下りることをせず
          'i::::l !i:::'、 `        ! i:::::l::::::::::::::::::::ヽ`ヽ      私の元へ来たのでしょう
          'i::l i;lヾ、. ==-     , イリ,:::i゙テ、::::::::::::ミヾ、.
              ';i il 'i:ヽ 'ー    ,...:': : i! ';:i'シ' `` ー-=:、ヽ      確かあなたは仲間の一人を庇って大怪我を負った
            ! ! 'i:::'、   ,...:'::::::  : ! // , ', -‐'''''ー 、\      と記憶していますが
                 リ `ー ヽ、::::::   ; ,'//〃     ` ヽ
                     ``ヽ、 //  〃         ヽ

/ ̄ ̄\
          /   -‐'  \
          |    ( 一)(●)         私は当時、父の関係で世界中をまわる仕事に就いていました
          |        | |
           |     __´___ノ          そこで貴方が行なっている襲撃を知りました
           |   ,.<))/´二⊃
           ヽ / /  '‐、ニ⊃         一箇所だけを見てもわかりませんが、いくつかの襲撃を調べると
           ヽ、l    ´ヽ〉           貴方は無差別に人間を狙っているのではないと気付きました
        ''";;;;;;;;;;/    __人〉.
        ;;;;;;;;;;_/ヽ.   /. _§`-、_
        ;;;;;;;/´∨/`ー'〉| |§;;;;;;;;;;`ー、
        ;;;y′;;;;',ゝ、_/;;;| §;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
        /;;;;//;;;;;;;;;|;;;;|§;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板