したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【安価】やらない夫のカルドセプト【スレだよ】

819カカシ ◆ZxEVHFEmP2:2014/11/10(月) 23:54:12 ID:WOGFS0Sk

_,イニヽ              
     __/彡   \              
    彡    彡/イi      さっきのウェスカーの言葉で確信したよ。
   i゙     // ル     僕の弟子は……鳴海君は殺されたんだ。
   リ    /f>≧{      そしたらね、急に頭の中がカッとなってさ、気か付けばウェスカーは取り逃がす。
   i!    >{  /孑     鳴海君の犠牲を僕は無駄にしてしまったんだ。 ハハハ、馬鹿みたいだろう?
   Vリ川リ`i }/Lハ      笑ってくれ、こんなのが【セプターズギルド】の理事なんてやってるんだぜ? ほんと……
 /⌒ヽ、_  /.トイ'´       馬鹿みたいだろ……?
 ̄>〜ーー-ゝ-ヘ .ノi         
    /   `ヾ_,.ノ       
        __三≧、_       
____>〜'´ ̄.:.:.:.:三.:.:.:`i    
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:≧イ´.:.:.:.:`` )  
.:.:.:.:.:.:.:.:.:〃.::i/.:.:.:.:≧=-::{   
.:.:.:/.:::/.:.:.:./.:.:.:.:/.:.:.:.:.:
.:.:/.:/.:/.:.:.:.:.i i:.:.;ノ.:.:.:.:.:
:/ .:.:./.:.:.:.:.:.:ヘ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
i.:::::/i.:.:.:.:.:.:.:.:..\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板