したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【安価】やらない夫のカルドセプト【スレだよ】

625カカシ ◆ZxEVHFEmP2:2014/11/07(金) 23:46:14 ID:YUTKPRBQ

/ ̄ ̄\
 /   __ノ ヽ
 |    ( ●) )
 .|       (__人)   ふ〜ん、それって俺たちのカードになるってことか?
  |         rつ   俺としても手札が増えるのはありがたいことなんだが―‐
  .|        ((三)
  ヽ       ( <
   ヽ    /∧ ∨
   ∠    /⌒ ∧ ヽ
  (  \ /  / ___)
  |\  ''  /|
  |  \_/  |

ry‐y^/ ^/ ̄ ヽ
                 ry し  i/ /   tヾ
                / ヽ  i // ̄ ヽ ヽ  ヽ
               / ̄ ̄ /iヽ,    ヽ    }
              .//   ./i i;;;;;;ヽ   ヽ」  .}
              //    ∧ i --ヽ-  i!  /  あ、カードになるのはやだ。
              i     /./.∨ ____ヽ  i  /   というか多分私カードにもう戻れないから。
              i    //i ̄     .人 Y/
              i.  /∧iヽ  ____  彡ゝi!i
             / /i∧i\ヽ.゛ '" /i/ ___
             i/  i! ヽ 彡^ィ    jy "  ヽ
                 / // t r  "      ヽ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板