したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【雑学】生き物、それホンマかいな!?【コメディ】

975マックミラン ◆PNijOAsW.I:2014/11/01(土) 18:28:27 ID:./uP9xrM

====================================================================================================
           ,....:::¨/::´ ̄::::_`ヽ、
           /,::::::::/::::::::⌒ヽ:::\:::..
        /:::/::::::::{::::::::::|!:::::::ヽ::::ヽ::::.
         /:::/:::/:::∧:::::{:{∨::::::::',:::',:.
      /:::/:::/::::/ {:::::|:| ∨:::::::{:::::::i::::::.
      ,::::::|::::|从{__ マ::{:| __Ⅵ:从:::: |:::::::.
      /:|::::|::::i ,ィrォ、 i从{ ,ィtォ、 |:::::|:::::::::.     私達より長くアイドルやってるからかな
      {:{|::::|:::{ム ヒり     ヒり ,|:::::|:::::::::::.
      |:||::::|:::|_ハ    ,      ム:::: |:::::::::::}      相手が初めて共演する大物芸能人の方だったり
      i/|::::|:::|:::人   _    .イ::|:::::|:::::::::::|      今までよりずっと大きなライブ会場でパフォーマンスするときでも
     /: |::::|:::|::::::/ :: 、``  イ-、::|::::; ::::::::: |      いつも通りのみくで、逆に緊張している私達をリラックスさせてくれるんです
     , ::/|::::|:::|:::// ̄l`¨´  { Ⅵ::/::::::::::: |
.   /:イ / ィ|:::|/ ,..イ|     ∨ j/ー- 、:: |      いっつも賑やかだし、バラエティでも自由気ままに見えるけど
   イ::{ /:::lニ|:::|\_ { lノ   ,.ィ/ / \ニニハ:!.    アイドルとして深いところでクールなものを秘めてると思います
.   |::|/:::::|ニ{从ニ! |〉{ヽ o ´ / ̄/ニ´ニ,ニ',
.   Ⅳ:::::::|ニ/ニ{ \|  /_」 /ニ|ニ/ニニ:.
    / {::::::|ニ,'ニニ!  {ヽイ/  /ニニ{ニ/ニニニ',
    |:: /|/ニニハ 」__:/  /ニニニ∨ニニニニ}
    |:/ /ニニニ∨: : {_/ニニニニ∨ニニニニ、
    |{ {ニニニニ〉 ´ニニニニニニ ',ニニニニ ',
    リ ∧ニ、ニニ()ニニニニニニニ/∧ニニニニ',
     {ニ}ニ',ニ||ニニニニニニイニ{::∧ニニニニヽ

______
             /    |      |
               '       |      |
           /     __   |      |   アイドルとして、仲間との団結と自分だけが出来るパフォーマンス
           .'   〃 l|   |      |   両方の大切さをきちんと理解しているのが彼女の強みですね
          |   {   |   |      |
          l   ヽ.  j  |      |   うちの事務所でも、彼女の仕事に対する姿勢から何かを学んだと
             ‘.     `¨   !      |    共演した後に報告してくる子は結構いますよ
           ‘ .      |      |
            `ー┐   |      |   もちろんみく本人もまだまだ学ぶべきことは沢山ありますけどね
                    |   |      |
                    |   |      |
               , く ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄マ入       ――――彼女の存在は彼女のファンのみならず、
              , くニニ\___∧_∧/入           同じ事務所で共にこのアイドル戦国時代を戦い抜く
          ∠二\ニニ\   /  ∨/ニニ\            アイドル仲間達にも強い影響を与えている
====================================================================================================
.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板