したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

やらない夫のオイレンシュピーゲル物語_第三楽章

143 ◆c4bqdXp7mw:2014/11/06(木) 20:18:12 ID:gtczLnhA

___
       /      \
     /   ⌒  ⌒ \
    /   ( ー)  (ー) ヽ       貴方のおっしゃったこと、間違ってないと思いますよ。
    |  u   ___`___     |
    ヽ、    `ー '´   /       貴方の提案どおり、改訂しましょう
 ⊂⌒ヽ 〉         く /⌒つ
   \ ヽ  /      \ ヽ /

____
         /     \
.      /   ノ '  ヽ\
.    / /)(ー) (ー)u\      ただ、僕のファンタジーの中で
    | / .イ    '       |      人物や動きといったシーンが、生き生きとした統一体となって
.     /,'才.ミ).  ⊂つ  /      眼前に浮かぶようになるためには、時間が必要なんです
.     | ≧シ'        \
   /\ ヽ          ヽ

/ ̄ ̄\
                                                              /  ヽ、_  \
                                                          (●)(● )    |
                        俺の意見で気落ちしてなかったみたいで           (__人__)     |
                        安心しただろ。                             (,`⌒ ´     |
                                                             {        nl^l^l
                        俺はあくまで、あんたを刺激して                {       _l   /
                        駆り立てようとしてるだけなんだからさ。              ヽ、    (,  <
                                                           /     ヽ  \
                                                         /       ヽ   \
                        観客に必要なのは・・・                   .、-ー'''''''一-           ヽ    ヽ
                                                  ((⌒(⌒(⌒)_⌒)       ゝ__丿

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板