したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

やるやら銀の旅総合スレッド あずさ2号

641一枚の切符から ◆.acsyUSxXo:2014/11/18(火) 21:25:32 ID:8pK4xBZs

/ ̄ ̄\
        /   _ノ  \
        |    ( ●)(●)            .都営乗り鉄プランも
.        |     (__人__)            ベースとなったプランがあった
.      |     ` ⌒´ノ
        . |         }             元々は東京フリーきっぷを使った
        . ヽ        }             .東京乗り鉄プランが原案だった
          ヽ     ノ             .このときに西日暮里の
        .i⌒\ ,__(‐- 、           はってん食堂を紹介する予定だった
        .l \ 巛ー─;\
           | `ヽ-‐ーく_)
           .|      l

____
                                         /      \
          それを                           / ─    ─ \
          さんままつりに合わせて             /   (●)  (●)  \
          都営だけの乗り鉄プランに              |      (__人__)     |
          縮小したのが今回ですお               \     ` ⌒´    ,/
                                     r、/          \r 、
          西日暮里は                       |:l1             l;l:|
          乗り鉄プランでないと                /|` }            { ´|ヽ
          なかなか紹介する機会が            .ノ `'ソ              ゝ' `ヽ、
          ありませんお                     /´  /               ヽ、 ヽ
                                  \. ィ                   个‐´

__
                  ィァ:::::::::::::-、_
             ..//::::_ェェェェェェ_::::ヽ
          /n/イT| |! |! |! j `ヾヘ
            ..{⊂i⊃j j !廾 ! i|ナT⊂ト,          .元々 東京フリーきっぷ乗り鉄自体
            ..i⊂j⊃┯┯` j┯┯て!         はってん食堂を紹介する為に
            .' /N  じ     じ N |          .無理くり考えたプランだったわ
            |! 人    _   イ ! /
            |! |! |>-  _rf i| ! | |           .ちなみにはってん食堂の”はってん”は
            | '. i, j| /::ラT::}j ! ! j .! !         発展でもハッテンでもなくて
            |{ N v | }::::少::|| ! !イ |イ            八店の事らしいわね
            |  '.  !j:::::::::::::リ j/ li !
            N  '. イ:::::::::::::::i イ N !

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板