したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

やるやら銀の旅総合スレッド あずさ2号

160一枚の切符から ◆.acsyUSxXo:2014/06/04(水) 19:54:47 ID:F40DZhPU

____
      .紋別のオホーツクタワーで                      /      \
      .出会ったロシアっ娘には                   /_、 ,,/"  \
      .誰を当てるか3日程悩みましたお             ./ (●) ゙(●) U \
                                      |    (__人__)      |
      .イメージとしては                       \   ⊂ ヽ∩     <
      .北へ。White Illuminationの                    |  |  '、_ \ /  )
      .ターニャ・リピンスキーが近かったんだけど       |  |__\  “  /
      .AAが無いんだお                       \ ___\_/

__
             ィァ:::::::::::::-、_
        //::::_ェェェェェェ_::::ヽ
        ./n/イT| |! |! |! j `ヾヘ
        {⊂i⊃j j !廾 ! i|ナT⊂ト,          1レスだけの登場キャラに
        i⊂j⊃┯┯` j┯┯て!
       .' /N  じ     じ N |           何をそんなに
       |! 人    _   イ ! /
       |! |! |>-  _rf i| ! | |            無駄に悩んでるのよ
       | '. i, j| /::ラT::}j ! ! j .! !
       |{ N v | }::::少::|| ! !イ |イ
       |  '.  !j:::::::::::::リ j/ li !
       N  '. イ:::::::::::::::i イ N !

/_  -―-  .,_ /二二.>、l
            /  . -―‐ ァイf´ ̄ ̄ `ヽ\\
        .{ィ{ァ'´   ―-/ リ      `ヾヘヽ
        ./`T/7/7- /  ノ         l1ハ
        .|  l{///‐/             l| |
        .l , -、7、/  ――‐- 、      l| /      はかなげな金髪キャラなら
.          V -、 ∨  }7テ示ミ     _  //
        .|  ヘl|   ヒトィノ      z=、 ` /'         .別に外国人でなくてもいいと気づいて
.         ヽ l l|   `¨´       代カY/
           .\ l|          ヒン' /           .私になりました
             /´リ|\           '  /
              _ハ   \     ゚   /、
             ノ ` ー-、 \_ ,.ィ≦}  l
            r'―- 、   /⌒\ /ゝ、\ |
.        /⌒\  \|/ / /ト、/ l\ ハ
      ./     \  V / /-}/ }/|  l |

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板