したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

やらない夫は神代の鍛冶師として生きるようです【3鍛錬目】

694タナトス ◆Zero1miilI:2014/12/27(土) 21:09:03 ID:gNl7hWNM

.x/:> ´____  `i::::≧.、
                  / ./ i ../ ァ    Y::::::::::\       詰めを誤りましたねぇ
                  / . t 、}!| ` ゚¨´    }::::::::::::::::.
                   /  r '  |        レ/¨v::::::        もうかなりイラムの名が知れ渡ってますので
          ,-、'⌒-=¨_¨};  X 、 |         {ヽ .}:::|
       ,  ´  { \´ .|ハ.r┴-、十 --- ‐ィ}    .ノ/ノ::::!      今更撤回はできないでしょうねぇ
       /  ヽ{  、  〉 .! .!`T rニニ,ニニ二.ノ   r.、_r::::::::/___
.    /  _ 〈ゝゝノ .人__!‐'ソ.! .{   i        /  V:::/:::::::                         チクショーメー!! >
.   /     ィ: :`¨`´ / ¨´ . ! _  -、- ‐    ´   {:/`¨´`
 ..ノ     .ノ  __ .ィ       ` <.  \     /  |
/     ./. ´  ...|          |.   \   ./  .}        ところで社長、何の御用でしたか?
       /   ___.|_   ___ ≠i.|{.     \     .|、., へ
.      / .//   {   ̄    {´/ |          /.   \

_
                       ≧ミヽ㍉ヾ㍉
                      〃⌒ヾ \  )小
                 辷-==ー彡 ⌒斗'`ヾ㍉ィル
                    ー=彡   ¨¨ヽyヌ ヽミ, tテミ rYイ'',,
              ≦         \ ミ   __{''|   ㍉        おお、そうだそうだ
              〃             ヾ ー==从    `ヾ
               〃 〃         乂从小、    `ヽ         件の「YRM304」の鍛造テストを頼みたくてな
               /从j          ',,  ハ {    ㍉
              /   小从 从       ',ー-、 ハ     ゝ     動けるか?
             /       {イソイ{Y     ',ヒ    Vi   人
               /             ハ小    V彡イ㍉小 i{ヾハ
             从            从ハ } リ   .}{  从ソ           分かりました、用件は済みましたので >
           {            _彡  ル从  ,( )   |  ∧
              ` ー---一=ニ二   / /、_yイ´    `)、 V 人
             丿             / /   {{弋____彡l} 込  人
         /             /  イ`テ===リ   {|} jレ´ ヽ  リ
        /                   |彡.      {|}      ∨l
          /                   丿`ヽ.     ィ个t     ノ:|
       /                 /    `ヽ彡<   >ミ=ーイ:::::|

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板