したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【朱紅い雫】やらない夫は妹を探す旅に出るようです【その1】

359しまうー ◆yoBp.qYgVw:2014/05/04(日) 18:31:10 ID:irKD3Z/k

,'  //   /   ヽ.  \|  |  l  /
              │ |   / / | |   }\  |  |、    ′/
              | │     | |         |  |ハ
           /\|/ / / l八|  : : |  |  :|/
              i ィ⌒|│\: : :|⌒ト   |   |
           | |    | 斗=ミ人: : :∨|斗=ミ∨   |        ……あっ、忘れてた!
           | |    i《 し::ハ \/  し::ハ 》   八
.            、|八| 小. V_ソ     V_ソ /   ' 厂        魔獣退治の依頼料、払わなくちゃ
             厶: :\_ ゝ:::::    '   ::::厶イ i八.        ……えっと、僕と君たちとで、折半でいいかな?
            | 从 i八 u.   r:::      八 /: ハ
            |八 :\个 : .        イレ':/  /}
             j人__r〜‐|`  ‐ <|{乂: /  /丿
            __,,/ {_丿 /\ ヽ>、(   ∠.._
           / (     \/   ∨/: :/⌒´∨ )
             〈  \__,,ノ    乂_:_{__,,ノ   〉
           /\ (                 ) /\

/ ̄\
.        |    |
          \_/
         __|__          ああ、わけてくれるのか、賞金
.     /::\:::/:::\           っていうかハス太が受けた仕事だろう?
     /<●>:::::<●> \
   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ .       そもそも俺たちが横から
   |     |r┬-/ '    |       報酬もらう筋合いじゃないんだよな
   \      `ー'´     /

/ ̄ ̄\
 /       \
 |    ⌒   ⌒
. |     (__人__)      まあ、その賞金狙いでのこのこ出てきたのも
  |     ` ⌒´ノ       確かなんだけどよ
.  |         }
.  ヽ        }.       あ、いいよ
   ヽ     ノ          ハス太の気持ちで、少しでもわけてくれたら、で
   /    く  
   |     \  
    |    |ヽ、二⌒)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板