したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

子育てやらない夫 2スレ目

56 ◆o8SS01/5mg:2013/09/13(金) 00:02:00 ID:13AW48EA

,‐'´ ̄ ̄ ̄`ヽ、
                         /          \
                        /   /"" `ヽヽ   ヽ
                        /// ,'/ 〜〜〜 ヽハ 、ヽヽ    で、どうだった、実家は
                        〃 {_{ / 、、 , \ ,リ| l |    ゆっくりできた?
                        レ小l (● ) (─ ) 从 |i|
                         V ヽ 〃i´⌒`iヾ ./ノノ
                           ヘ,`| E三\イ/    ズズーッ
                         r-ヽ:::::|.| E三 |1ー:::::ヽ、
                        |  ヽ::| `ー´ゝ |::::::/  |

____
     γ::::::::::::::::::::::::::::ヽ、
    /::::::::人::人:::人::::::::ヽ        もう最悪ですお……
   γ::::::::::/_ノ  ヽ、\::::::::ヽ
  (:::::::::/( ●)  (●)\:::::::)    聞いてくださいお
  \:/   (__人__)    \ノ     アタシのトーチャンって昔から
    |      (  (      |     耳が悪かったじゃないですかお
    \      `ー´     /

_____
    γ::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、
    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ      だから生活音がとにかく大きくて
  γ:::::::::::人::::人::人:::人::::::::ヽ    やっと寝たやる実の横で
  (:::::::::::/  _ノ '' 'ー \:::::::)     大音量でテレビつけたりするんですお
  \:/  (●)  (●)  \ノ
   |      (__人__)    |       たしなめると逆切れするし
   \    ` ⌒´     /
   /       ー‐      \     ひとつもゆっくりできませんでしたお

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板