したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

やらない夫は都市伝説を狩る蠍になるようです

705 ◆nm9IvJl6lE:2013/10/19(土) 20:19:19 ID:qfYlO0rA

,r.''ニ';;'´ヽ、
               ,'ニ三三三ニ.`ー.-ー 、
              ,'ニ三三三三ニ,、ニ三三ミ .ー、
           〔ニ三三三ミノ  .L三三三三ヽ
           _,ノニ三三ニ.,´_,,.-‐ー-.ゝ三三ミ,ィ
     .,.-‐.ニ三三三三三三三三三三三ミ,.r"      「 せっかく掴んだチャンスだったし
    ./ニ三三三三三三三三三三三ニ, r'"
   .,'ニ三三三三三三三三三三三ミ/            『テラーボーイ』 は好きな漫画だったんだ 」
.  ./ニ三三三三三三三三三三三ニi
.  /ニ三三三三三三三三三三三三ミ|
 ,'ニ三三三三三三三三三三三三三|
..,'.ニ三ニ,ミ三三三三三三三三三三ミ|
.i三三ミ/.',三三三三三三三三三三ミ|
i三三ミ,'  .',三三三三三三三三三三.l
!ニ三ミl   lニ三三三三三三三三三ニi
.!三三.l .   ',ニ三三三三三三三三三ミi

_,, .,,_
                    ,r'ニ三三ミヽ
                   ,'三三三三ミ',              ,.┐
                   lニ三三○ニ.j              勺.レ`i,_
                」ニ三三三ニ.}_        ., -‐ 'ニニ'.└.、
        , -.、_,、  _r"三三三三三三弍__  .,.、, -、`.´`〉ニ三ミノ`、}
   _, r.=ニ''三三三三三三三三三三三三三三三三ミ` ー''ミ三ミ~|
..,.r'"ニ三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三ミ.l       「 ぼくはテラーボーイになりきった 」
{ニ三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三ノ
.`ー- ニ三三三三三三三三三三三三三三三三三三三ニニ=-‐ ''"
      ~" .┐ニ三三三三三三三三三三三三ニ弍"´
        /ニ三三三三三三三三三三三三三三.',
         /ニ三三三三三三三三三三三三三三ニ',
       ./ニ三三三三三三三三三三三三三三三ミ',
       .,'三三三三三三三三三三三三三三三三三.',
       .,'三三三三三三三三三三三三三三三三三三',
      .,'ニ三三三三三三三三三三三三三三三三三三',

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板