したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

やらない夫板ⅡのAA雑談

348342:2013/09/21(土) 20:57:40 ID:9UJCSCws

.         /::::/:::|:::::::::;;;;;;;;;;;l_,-     ヽ;:l-ヽ===}::ト;::::}::l::::::::;:::|//::::::::l::|
        /:::;イ::::::l:::::::/:::::ト;:l         ゙| , ヽ:lヽ;::| ヽ;}:::l:::::::ト;|:}/::::::::/:::l
.       /:::/ .|:::::::l:::/l::::;;;lヽl- ,       ′ .-` .ヽl ヽ}:::|:::/::゙:::|--y゙::::::l
     //  {::::::::l::::::l::|,ニニ=_      ,ニニ=-┬-|:::|/:::::::::|  |::::/l       創作という趣味は昔から持っていましたが、
            l:::::::::l:::::::::lヽヾ。::::|       ヽ。:::::/ ´.}:::゙::::::::::::l , .|;/:::l       何処かしらに発表せずPCに溜まっていく一方だった時は
           ∨:::ハ:l:::::::l `ゝ;;;;l        ¨¨¨   |::::::::::: : :l/ /:;:::l:|,.        このような感情は持ちませんでした。当然といえば当然ですが。
          ヽ:{ |::::;:::ト、       ,     / / /  |::::::: : : : :l_./::::l:::l::l,
           ` |::/l::::::ヽ      `           .|:::::::: : : : :}:::::::::l:::l::l,
                |::| |::::::::::..              |:::::;::::::::::::}::;::::::l:::l::::l,.       面倒くさい感情だなあと思います。
                |::| |::::;::::::::::...    -==-,     ,_|:::/l;::::::::::}:::l::::::l:::::::::l,.      書いてるのが楽しいのも事実なのに。
                |::| .l:::l:::::::::::::l::::...、       ,/.:.:|/:.:.l;:::::::/:::::l::::::::::::::::l,
                |/ l:::ト;::::::::::l:::::::::::::.... _ ....:.:.:.:.:.:.:′:.:.l::::/__;__;:l::::::::::::::::l,
            八,. .ヽ| ヽ::::/::::::::::::}: :|:.:.:.ヽ;.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}:/:.:././::::::::::::::::::::l,    評価スレはそれを持ち込むまでの実力が足りない気がして
   ε-             ゙__ヽ:l::::::::::::::|: :|:.:.:.:.:.:}:.:.:.:..:..:..:..:..:.′./. l::::::::::l´`'t、:l     出せてません。…むー、駄目ですねえ。
              r-=) ゙|;;l:::::::::::/|: :|:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:.:..:.:./: : |:::::::::l: : : : `'ー-、
              /  i }: }::::::::::::::::|: :{- 、ヽ: : : : : : :/ : /: : : |:::::;:::l: : : : : : : :/ `

.     /.:/.:::::::::::::::.ヽ    =ミ
  /..:::/.::::::::::::/.::::::/∧/;:::::::::\
   ::::::::/.::::::::::::::|::::::::i::}::.∨/',:::::::::.丶、
   ::::::;::::::::::::::::j」;:L|::{``^ヽ:::::∧::::::::::::::.丶、
   :::::'::::::{:::{/-|‐::ト|ゝ   \:::',::::::',::::::::::::i
   :::::!:::::::Xiヽx≧」L!     ,=ミ::!::::::}::i:::::::::!
  ::八:::::ト〃爪心`      ,ニヽj:::::八i::::::ハ!
  :::::::.ヽゝ  V:::r{      f心∧/|::::i:::/ ノ       まったり雑談するスレなのにネガティブな書き込みをして申し訳ありませんでした。
  :::::::::::::|   ``゚゙     ヒ:ハ}:/:::|:::ル'         しかもかなりな長文だし。でも聞いて頂けて嬉しかったです。
  :::::::::::::|  ////     ` {:{ノl/.
  :::::::::::::|        丶     从:i
  ::八:::|    、          '.:::::;リ
  ::::::::ヽ、      __  /::::::::::!
  :::::::::::::.\    /::::::::::::::::::::::八

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板