したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

稲子ネタうpスレ

314稲子ちゃん^p^:2014/01/30(木) 22:57:03 ID:???0
サpビ<お客さんすんません、サイドメニューの注文ぎょうさん貰ろといて申し訳無いんですけど
    たった今、全部お出しできなくなってしまいましたわ
◎・□・◎<えっ? サザナーラ人!?
~@`−´@<宇宙人がなぜこんな所に?
サpビ<あぁ、お客さんワイの故郷をご存知で! どーも、ネタシャリー・サビィ言います
    ちょっとこの店侵略させてもらいましたわ
Σ`・ー・ヌ<宇宙人なのに関西弁って!
⌒」⌒<そこは今どうでもいいだろ!

。・-・。<侵略ってどういうこと!? ボクのポテトは? ラーメンは?
サpビ<ちょっと出せませんわー、堪忍やで
ゞ丘v丘<あぶりチーズサーモン頼んだのにまだ来ないのってもしかして…
サpビ<スシにチーズとか邪道もええとこでっしゃろ
ξζ;o;ζξ<お前の目的は一体なんなんだ!
サpビ<よくぞ聞いてくれはった! ワイの目的は全宇宙に管理されたスシを行き渡らせることや!
●,_,●<お寿司を…管理?
У□=□ル<くら寿司を始めとした大手回転寿司チェーン店では
     商品の鮮度管理システムをとっくの昔に整えているはずですよ
サpビ<そんなん知っとるわ! ワイが管理するのはネタの鮮度やのうてスシそのものや!
    寿司屋でラーメンとかワイの肌が青いうちは絶対許さへんで!
(・)_(・)<それを言うなら「目が黒いうち」じゃない?
サpビ<うっさい! サザナーラではこう言うねん!
    伝統的でスタンダードなスシこそ大正義や! コーン軍艦なんていらんかったんや!

#。・-・。<ねぇ天馬、あいつに適当な地球人ミキシマックスして肌青くなくしてやろうよ
◎・□・◎<信助って怒るとシンプルで直接的な解決法思いつくよね
~@`−´@<だがそれじゃ根本的な解決策にはならないぞ

サpビ<この店を足がかりにワイはスシ管理組織・フィフスシセクターを立ち上げるんや!
    スシの千年帝国作ったるでぇ!
⌒」⌒<フィフスシセクターって微妙に語呂悪いな
Σ`・ー・ヌ<思いつきにも程があるな…ダジャレにもなってないし
У□=□ル<ネタの吟味は大事ですね、お寿司と同じく
(・)_(・)<…えっ?
У□=□ル<二度と言いません

ё左、左ё<伝統は確かに大事ですが、時代に合わせてゆく柔軟性があってこそ
     文化は発展していくものですよ
サpビ<ワイかてカリフォルニアロールまではギリ認めたるわ!
    せやけどハンバーグ寿司とかなんなん? 酢飯とハンバーグておかしいやろ!
目~<それは…まあ…分からなくはないが

∋仝、仝<カリフォルニアロールはOKでハンバーグやコーンはアウト…?
ξζ;o;ζξ<俺には正直そこまで違いがあるとは思えないんだが
(・)_(・)<この線引きに彼をここまで怒らせた原因が隠れてる気がするな…
У□=□ル<カリフォルニアロールの発祥は1963年のロサンゼルスですね
     およそ50年前ですから僕らにとっては大昔ですが…
目~<俺の婆ちゃんより後に生まれたと考えると歴史は浅いな

ゞ丘v丘<ていうか変わり種が嫌なら食べなきゃいいだけなのに
ё左、左ё<存在そのものが許容できないほど、恨みがあるのでしょうか?
Σ`・ー・ヌ<家族か誰かが酷い目にでも合わされたのか?
;サpビ<なんで分かったんや!?
Σ`・ー・ヌ<えっ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板