したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

幻想郷

98名無しさん:2011/11/07(月) 13:59:16 ID:???0
>>92
感謝の気持ちしか出てこない、長文ましましで御礼しようと思ったけどうまい言葉が出てこないや
2行だけだったけどこんな何返事が返ってきてうれしいよ、おれもなんか話題振ればよかったのかな
い、いや、全レスはしたことあるけど、ましましはなかったから、苦労がわからなかった・・・ごめんね
うーん、俺も機会があったらやってみようかな、でも増せる気がしないや、こんなにいっぱい返事もらったのに
今すごく悩んでるんだもん…むずかしいもんだね…
でも、俺は星奈ちゃんががんばって、こんなにお返事くれてすごく嬉しかったし、水増しの糞全レスとは思わないよ?
う、うん・・・ちゃんとよんでるよ・・・本当に・・・読まないんだったらお返事くれなんていえないもん
そんな性格悪くないし!ちゃんと楽しみにしてたんだよ?・・・ありがとう
お、怒られたと思ったら・・・///こっちこそありがとう

うーん、やっぱり俺にはこれが精一杯、これ以上引き伸ばせないや、あんまり引き伸ばす努力してないけど・・・
お疲れ様、とってもたのしかったよ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板