したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

没SS投下スレッド

11/ ◆CFbjQX2oDg:2011/02/27(日) 01:32:31 ID:0duLhgJY
ここは予約被り、ネタはあったけどキャラが死んでしまったなど様々な理由で没にしたSSを投下するスレです。
もし良かったらご利用ください


*注意事項
他の書き手の方が予約中の没ネタ投下はご遠慮ください。

15 ◆IRxFfnsX8c:2011/04/28(木) 23:42:07 ID:8F/finUI
こっそり。
多分時効だと思うので「獅子と乙女(ry」の没Ver投下します
おつまみにどうぞ

16 ◆IRxFfnsX8c:2011/04/28(木) 23:43:02 ID:8F/finUI
女。壊れた女。
両手で支える武器は金属の弾と憎悪を撃ち続ける。
ただレオはその膨大過ぎて丸見えの殺気を回避するだけでいい。
当たっても護神像の装甲が削れる程度だ。
「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!」
女――由乃は弾が当たらずキレたのか、だんだん目を見開き鬼気迫る表情となる。
本来防人の役目は人々を機械から守ることである。
だが、金属の武器を以て出会い頭からレオを殺そうとした由乃は守るに値しないと評価された。

――それに、以前も現れたあの“影”が言ったではないか。
最後の一人になるまで殺し合え、と。

条件が以前と違うのは気になる。
7人のうち1人になれば良かったはずではないのか。
――――だが。

「うざってぇ……お前も頭痛薬にしてやる!」
先程の“ライダー”とやらを殺し損ね、頭痛が脳を支配していくのを止められない。
この状況では条件の変更など些細なことだったのだ。

「うるさい! この悪魔め! ユッキーには指一本触れさせな……」
乱射したせいか弾切れになり予備マガジンをセットする。
「……そうだ、ユッキー!!」
携帯電話を見て、俄然戦意が湧いてくる。
――――筈だった。
【黎明 2nd我妻由乃はレオナルド・エディアールにより殺される。DEAD END】
死ぬ? ここで? ユッキーと再び出会うことすらなく?
そして目の前のレオナルドとかいう悪魔。
自分の死は、どこか遠いところのはずだったのに――――

17 ◆IRxFfnsX8c:2011/04/28(木) 23:43:50 ID:8F/finUI


「遅い」


合体を解き炎の消えた鋒を首筋に突きつける。軽く血が出た。
「自分から仕掛けておいて余所見とは大した自信だ。それとも……その機械がそんなに大事か?」
「貴様には関係ない!」
「どいつもこいつも機械と仲良しこよし……気持ち悪ぃんだよ」
刀の先端を携帯電話の方に向ける。
「ならそいつから壊させてもらうぜ」

ニタァと笑って刀を――
――が、それが届くことはなかった。


「なっ、貴様!?」
肉の斬れ、骨が砕ける音。そして噴き出した“赤い血”
右腕に持った携帯電話を、左腕で庇ったのだ。
「これは私とユッキーの絆なんだ! 誰にも、誰にも奪わせない……!」
左腕を失った由乃は、尚強い狂気を瞳に宿らせる。
だが、レオはそれを気にする余裕はなかった。
「……貴様は……神、なのか!?」

赤い血の神は黒い血の人と機械を創りだし、そして滅びた。
それがwaqwaqの伝承である。
そして神の血を祭壇に捧げれば、願いが叶うのだ。

18 ◆IRxFfnsX8c:2011/04/28(木) 23:44:23 ID:8F/finUI

「神……神?」
片手ではウージーで狙うことも出来ず『死ね』と『ユッキー』を呟き続けるだけだった由乃がピクリと反応した。
「神ならば俺の偏頭痛も治せるはずだ! 叶えてみせろ、その赤き血で!」
「神、神、神……嘘だ……!!」


不意に由乃が走りだした。
この戦力差においてなお襲いかかってくるかと身構えたレオだったが、それが彼女を見失う要因だった。
由乃はレオを無視して明後日の方向へ走っていったのである。

血を辿れば追える。そこまでの失血を由乃はしている。
――神ならば、手に入れなければなるまい。
しかし偏頭痛が弱まってきたことにより、レオは気が削がれた、という顔をしていた。


【C-6/1日目/黎明】

【レオナルド・エディアール@WaqWaq ワークワーク】
[状態]:疲労(少) 軽度の打撲、軽度の頭痛
[装備]:アシャ@WaqWaq ワークワーク、折れた日本刀(柄付き)@バジリスク〜甲賀忍法帖〜
[道具]:基本支給品一式
[思考・状況]
基本行動方針:機械、それに関わる人間を頭痛薬にする
1:“神”らしき女を探す
2:ライダーを見つけたら殺す
3:防人以外にも戦えるやつがいるみたいだ
※由乃の返り血を浴びています。

19 ◆IRxFfnsX8c:2011/04/28(木) 23:45:09 ID:8F/finUI



「ユッキー」
あの悪魔は撒いた、DEAD ENDフラグは覆されただろうと血があまり回らない頭で考える。
気付けば由乃はB6ブロックの女神像まで来ていた。
携帯を覗いた。

【黎明 2nd我妻由乃はレオナルド・エディアールにより殺される。DEAD END】
――消えていない。
でも感じるの。ユッキーは近くにいるって。
一行ずつスクロールさせてその記述を追う。

【保父さんみたいでカッコイイ!】
ユッキー、優しいものね。
【ユッキーが女の子みたいな姿のクソ人形やウマみたいな何かとも一緒になったよ!】
ユッキー……“女”のクソ人形と一緒にいるの!?
私がいればそんな人形なんて必要ないじゃない!
私が、私さえいれば……私だけを見てよ、ユッキー!


――何が神だ、女神だ。
ユッキーの魂ひとつ――!

仰向けに倒れたまま女神像を見上げる。
そして、その女神の顔は――――



【我妻由乃@未来日記 死亡】

20 ◆IRxFfnsX8c:2011/04/28(木) 23:45:48 ID:8F/finUI
以上、投下終了です。
没SSスレだしこういうのもいいよね?

21名無しさん:2011/04/28(木) 23:48:16 ID:.NxBzJa2
乙です!!!
良いなあ。こういう覆せなかったDEAD ENDオチ!!
ユッキーの記述を見て穏やかに独白する由乃が可愛いし!
ヤンデレの本質的魅力をついたss乙でした!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板